

お蔵入り写真・母編

母のお蔵入り写真は山のようにあります。

最近のすごいショット3連発です!!

kinako1_20080430102818.jpg




kinako2_20080430102825.jpg




kinako3_20080430102832.jpg


こんな変顔ばっかり撮れちゃうのって・・・・
モデルが悪いのかカメラマンが悪いのか・・・


きなちゃん、この顔はまずいでしょ・・・・。
どこぞのひねたばーさんみたいですよ。


画像はクリックすると大きくなりますがしないほうがいいみたい。ほんとブス・・・・・





きなこ、負けるな!がんばれ!次回はかわいい写真がだせるといいなぁ~~~。
応援お願いいたします★
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

お蔵入り写真!!

kinaとさんのブログで開催(?)された

図々しくも参加させていただきました!

そんなわけで、きなこのお蔵入り写真~~!!

P1100220.jpg
あしグデッ

顔
かおどーん



なんだこの捻りのない写真は・・・

大体の写真をブログに使ってしまっていたのでこれくらいしかありませんでした;;




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ




怒涛の8連発!!

題名の通り、今さっき出来たばかりの加工写真で8コママンガをお送りいたします!!

では、はじまりはじまり~~~

「ある日のきなこ伯爵夫人」



ここは、ベルサイユのとある伯爵の宮殿。
ここにはベルサイユ宮殿への出入りを許されるほどの身分を持ったきなこ伯爵夫人が住んでいました・・・。
きなこ伯爵夫人

きなこ

きなこ伯爵夫人2

~1時間後~
きなこ伯爵夫人3

きなこ伯爵夫人4
窓の外↓
きなこ伯爵夫人5

きなこ伯爵夫人6

きなこ伯爵夫人7




はあ・・・長い・・・;;

ベルバラネタなので分からなくても怒らんといてくださ~~い;;

でも漫画を手描きで描くより楽なのでこれからこっちのが増えるかもww



オスカル派の方も、フェルゼン派の方も、アンドレ派の方も、(もしかしたらジェローデル派の方もいらっしゃるでしょうか・・?ww)ぽちっとお願いしま~す!

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

おそそ再び・・・・といきたいところですが・・・

娘の可愛い4こま漫画(←親ばか)に続いて
おそそ再びを画像紹介できれば・・・・
そんな余裕はありませんでした。

父のベッドに座っていたきなこに
「きなちゃん、ベッド好きねぇ~~。」といったとたん・・・・・おしっ○のポーズ。
あわててきなこを抱き上げ、手で押さえましたよ。。。。。
おしっ○の出口を
で、ティッシュをとりに動いたので、結果的に絨毯の上にも撒き散らした状態・・・・。

勝ち誇ったようなきなこ。

そう、その前に父に叱られて、1階のケージに入れられていたので、
私が出しに行ったら、いじけて暫くはでてきませんでした。
ドアを開けておいたら、出てきて、2階についてきて・・・・・

シャ~~~~。

復讐でしょう・・・・・。

でも、きなこさん、洗濯で大変なのは母ですから!!!!!!
母の仕事が増えるだけですからぁ~~~~~~★


kinako庭
 昨日、手入れしていない庭に例年通り芍薬が咲きました!!!
でも、全く興味を示さないきなこさん。花より団子だよねぇ~~~芍薬



kinako_20080428151706.jpg

リビングの窓際で庭をじっと見つめてたたずんでいるきなこさんをダイニングから撮りました。

後ろから撮った画像はこんなkinako外


このあとしきりに何かにむかって吠えていたんだけど・・・・
きなこさん、何か見えるのでしょうか・・・・・。ちっと怖いんですが・・・・。


ますます大きく、力も強くなってきました。
GWはどうなるのでしょうか・・・・・・。

こんなに順位が上がってびっくりです。ありがとうございます。
一番喜んでいるのは父です・・・・。ポチポチしているらしい(笑
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ







おそそ再び!!


はい、題名の通りでございます・・・

きなこ、おそそいたしましたww

ではどうぞー(↓)



         ベッド



         おまけ




そんなわけでしたーww

また母が詳しくやってくれるといいなぁ;;



2位と3位を彷徨っております!
皆様のおかげです~(´`)vv
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

おそそ再び・・・?!


と、思いましたが大丈夫でしたww

しかし今日は母も父もいないのでなんだか神経質になっています;;

僕は授業参観と部活が終わってからすぐに帰って、宿題をやっていたのですが(で散歩は無理だった)、ローソンONEPIECEの限定グッツを買いに親戚と出かけ・・・

そして帰ってきてから親戚と一緒に散歩に行ってきましたよー^^

でもまだ宿題が終わってなかったので宿題をしてきなこと遊べませんでした・・・

そしたら諦めたのか・・・
こーんなに・・・↓
PA0_0030.jpg


新発見をしてしまったようです・・・;;
きっとこれからはあそこで過ごすのが多いんだろうなあ・・・(母がお粗相を心配して阻止する気もするけど)





★おまけ★
PA0_0031.jpg
>「あらちょっと、そこの奥様、ぽちっとしてないんじゃなくって?おほほほほ・・・!」(←何;;
図星だった奥様、どうぞこちらをぽちっとお押しください・・・

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ



昨日の娘・黒烏竜茶の日記の続き♪詳しくは母より~~~。

そう!詳しくは母より。。。。。

水曜日、娘の家庭教師の先生で・・・夕食をだしたり忙しくしている中・・・・
ご飯もあげて、お散歩にもつれていき、うん○もさせたので
安心して放し飼い状態にしていました。

ちょっと手があいたので・・何しているかな?とリビングを覗くと
ソファーの上にちょこんと座っていたので・・・・

あ~登れるようになったからそこがお気に入りになったのねぇ~~~。
きなちゃん、かわいいわぁ~~
婆ばか全開モードで近づいていったら、なんだか目をそむけるきなこ・・・・。

えっ!?

どうして水気が・・・・・。。。。。

まさか・・・・・

奥様、皮のソファーなんです・・・・。水溜りと、それを足につけて歩いたので、
ソファーのうえ、ところどころに、水が・・・

いや、水でなくおしっ○です・・・・・・・・


どうしてトイレでしないの
とぬれたタオルと乾いたタオルをもってソファーを拭く私に、きなこさん逆切れ!!
kinako逆切れ


闘志むきだし、臨戦態勢!!!!

しかし!母の怒りはそれどころじゃないのよ!!!
しかも、2階に家庭教師の先生がいらして、いつも、オホホ・・なんて会話しているから
なにやってんのよ~~~!
なんて叫べないから、声を殺して怒りまくる母。。。。。

さすがに鈍感なきなこもまずいとおもったのか。。。。その闘志を頭が裂けて治療をまっている
マドレーヌちゃんに向け始めました。
もう、マドレーヌちゃん、瀕死の重症・・・・

怒りのおさまらない母!
どうしてマドレーヌちゃんにそんなかわいそうなことするの!?
とわけのわからない叱りかたに・・・・

kinakoマドレーヌちゃん
マドレーヌちゃんをはさんでにらみ合う
母ときなこ・・・・。



疲れた水曜日でした・・・。
しかも、暫く気づかなかったからか・・・変色しちゃったし・・・(涙


娘があとから、
あ~きなちゃんお漏らししたから、もうそっちのソファーは座れない!!!
ときなこをからかっていました・・・・。

でもそのソファーに、娘・黒烏竜茶が小さい頃、ボールペンで落書きしたのが消えないで残っているのを母はしっかり覚えています・・・


kinakoえさ



ご褒美あげるときに。。。。ちょっと意地悪してみたら必死で指をこじあけようとしています。
きなこさん、さっきの戦闘モードはどうしたの????
あなた3歩歩いたら忘れる鳥みたいですよ。
母はソファーを見るたびに思い出すでしょう~~~~~(←結構しつこいタイプです)


応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

おそそ・・・

昨日は家庭教師がきてました!

なのでこのネタは母談ですww




      ソファ


★おまけ★
      




ほんっとうに綺麗に色が変わっちゃったんですよ!;;

もうびっくりしました;;

詳しくは母から!(←そのはなしが出るのかは定かじゃありませんが;;

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

きなこさん、初めてのガム♪




先日、横浜元町に行ったときに娘とペットショップで買って来たガム。

犬飼い主初心者の私としてはどうしてこのキャンディーがたのものを
「ガム」
と呼ぶのか理解できないのですが・・・・

皆が、ガムというのでガム。。。。。

先週、夜酔っ払ったときに、もちろん!母・紹興酒が酔っ払った時に
きなこにあげてみました~~~~★

kinakoがむ3
きなちゃん、ほら、キャンディーだよ~~。
(酔っているのであくまでキャンディーといいはります!娘が横でガムでしょ。といいなおしていました・・・)


ママさん、意地悪しないでください~~~。
取れない~~~~。kinakoがむ4
鼻ひんまがりのきなこです。
必死~~~~★
画像はクリックすると大きくなります。ひん曲がり具合みてね


黒烏竜茶ちゃんにあけてもらいなさい。
kinakoがむ2

いい子で待ちます・・・・あれ・・・・あれ・・・・・それ・・・・私のでしょ。黒烏竜茶!!舐めないで~~~。



kinakoがむ1

ひえ~~~美味しいわ。初めての味★


あっというまに上の丸い部分はとれちゃって、白い棒のところが美味しかったのか・・・
棒ばかり暫く舐めたあと・・・・



気づいたら、ソファーの下に隠してありました@@;


最近、犬らしくなってきたきなこさんに応援お願いいたします♪
今朝は4位です。こんな上位をキープさせていただいてありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

きなこ海再び♪

今日は小坪にお魚を買いがてら、また由比ガ浜にきなこを連れて行きました♪

kinako海3



お天気がよかったので子供がたくさん浜辺で遊んでいて
ねぇねぇ、なんて名前??
なんてきなこをさわりにきました。
きなこも嬉しくって、嬉しくって・・・

きなこ海2
   

kinako海2
水に映るきなこの影がかわいいでしょ。


からすのはね
からすの羽と戦いました!?


kinako海1
波がきても水の中もへっちゃらです♪

きなこ海
パパさん、楽しかったわ!!また連れてきてね。


由比ガ浜をあとにして、鎌倉の駅の近辺を散歩しました。
どこでも
かわいいわねぇ~~~。いくつ???
と声をかけてもらって・・・・きなこ満足。
というより・・・父、大満足でありました~~~~~(爺馬鹿)

こ寿々で蕨もちを買ってきなこつながりでちょっと記念写真!?
きなここすず
 

そして小坪、葉山で買出しをして帰りました。
もちろん、帰りの車の中は爆睡でした。眠るきなこ




なんと昨日3位になっていました。ありがとうございます♪母娘で大喜びです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

な、なんと!!

きなこ、

アメリカの雑誌に載ってしまいました!

前に応募したのですが・・まさかきなこが選ばれるとは・・・;;

完成したのがこれ!

雑誌


我が愛犬ながら、かわいい~♥

ちょっとした自慢になりますよね、これww




































はい、お気付きの方の方が多いと思いますが、実はこれ、自作です。

痛いなあこの子。とか思わないでくださいませ;;


ここのURLに写真を投稿すれば可愛い我が子がたちまちスターに!ww

皆さんお試しあれ~!



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


きなこ、ジャンプ♪

昨夜は父が会社飲み会だったので、母・紹興酒と娘・黒烏竜茶はまったりモードでした。
簡単に食事してもちろんビールも飲んで・・
母はキッチンでかたづけ
娘はダイニングでパソコン
きなこはリビングで走り回っていました。

母がふっと気づくときなこの鈴の音がしないので・・・もしや!?うん○と思い・・・
娘にみて~~~とたのむと。。。。。

きなこ、リビングのソファーの上にのぼってまったり座っていました。。。。
かわいいい~写真!写真!の声に下りてきてしまって・・・・

まだソファーにすんなり登れないので、ジャンプを繰り返して登ったようで。。。。。
写真のために!?
娘がソファーの後ろにきなこの好きな蛙ボールと卵ちゃんボールをセットしたら
もう大変。。。。。。。

何度も助走をつけて・・・・・
ソファーに飛び乗り、その勢いで出窓まで突進!!!!!!!

おかしいのと・・・・ひぇ~~~で窓の置物が・・・・・


kinako出窓


足が浮いているところがかわいいでしょ~~~~~(←婆ばかです)
動物嫌い、犬嫌い、酒好き!?だった母がこんなにメロメロになるなんて・・・
私自身が一番驚いています~~~~~。


きなこ
今日もポチット応援お願いいたします♪
(↑我が家に来た日のきなこです。小さい~~~~)



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

桜舞い散る中に生まれた思い出、

お久しぶりです!
娘です!

やっと今週からきなこが外に出れるようになりました^^

ストレス解消になるみたいで、噛み付く回数が減りましたよー

今日は雨で外にいけないので少しイライラ・・・

はあ・・僕もストレス発散したいです・・;;



そこで今日はきなこにメロメロな父上が桜散り際にきなこと散歩に行った時の写真です(´`)vv

GRP_0028.jpg
GRP_0029.jpg


なんか・・・”日本犬!”って感じ!(其の通りなんだけど。

因みにこの写真は父上が撮りました。
上手いですよね・・・(゜д゜)!!

そしてこの写真を僕が編集するとこうなる

sakura.jpg


なんだかカッコイイ雰囲気が台無しに・・・;;



話はかわりますが、この前中華街でおやつやらを買ってきた時に、「フリスビー」を買ってみました(セールだったので

これが思いのほか気に入ったようで、小さい口で頑張ってます・・これも振り回して遊ぶ物だと思っているらしい・・

PA0_0027.jpg

少し使い方が違うかな・・きなこさん・・・;;

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ランキング4位まで行ってました!
感激です・・(つд`)・.゜。

みなさんこれからもよろしくおねがいします!m(_ _)m

きなこ様のお荷物♪

昨日、父がダンボールの箱を抱えて会社から帰ってきました♪
普段買い物をしない人がなんだ!?と思ったら
やっぱりきなこのもの。

たまには母にも何か買ってきてほしわ~~~。光る小さいものとかね。


中には大きくなったときの餌用のアルミのボール、
散歩用のリード、

散歩用のリードは本当は首輪とおそろいの革のものを見つけたのでそれがほしかったのだけど
父はおしゃれには程遠く、実質を求めるタイプなので・・・
たんなる

みたいなものが入っていてがっくり・・・・いちお、きなこのテーマからにきめた赤だったけど・・・・

それから換毛期ようのブラッシみたいなもの・・・・2個


毛とり
←一つはこんなものでした・・。

私は犬を飼ったことがないから換毛期というのは初めてでよくわからなかったのだけど・・・
すごいですねぇ~~~。
ちょっときなこを抱いていても、ふっとみるとどこかに毛。
その毛が家中にはびこり始めた感じ・・・・・

なので、父が散歩から帰るとブラッシングを始めました。

IMGP1303.jpg
←神妙な顔・・・

逃げたいんですが・・・・もういいです・・・
ありがとう。パパさん・・・・離して・・・・IMGP1304.jpg



ちょっときなこはありがた迷惑っぽい。
パパは大満足。ほらこんなに抜けたよ~~~。って。
(自分の髪ならぞっとするでしょう!!!)



IMGP1305.jpg
しつこいパパさんに最後に足を拭いてもらって終わり!!!
ご褒美がもらえるのがわかているので大人しくなっています。

やはり、きなこさんも女の子。物には弱いわね。。。。


なんと!!4位になっていました。。。。。。母びっくりで倒れそうでした~~~。
ありがとうございます♪今日も応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ




話題提供~~~~悪戯娘・きなこさん♪


ここのところ、ブログ村の黒柴ランキングがあがってきたので
嬉しくって~~~~皆様ありがとうございます。
書く気十分の母・紹興酒なのですが・・・・

1日中、きなこと一緒にいるわけでないし、朝もしたくに忙しく、帰ってからも夕飯にいそがしいので
写真もままならず・・・・そろそろ話題がつきてきたかなぁ~~とおもっていた矢先。。。。


きなこさん、自ら話題を提供してくれました!!!!


今朝、私がダイニングのテーブルで必死で化けている・・・いえいえお化粧していると
きなこさん、相変わらずやってくれて・・・あっちのものこっちのもの落とし、
椅子をがりがりして・・・私の足にも噛み付く始末。。。。

なので、父が洗面所で朝シャンをするのについていかせた。
洗面所から父が

おまえ、何やっているんだ!!と叫ぶ声。

また何かやらかしたのかと思っていたら

来てごらんよ~。笑えるから・・・
と・・・・


行ってみたら


ゴミふたきなこ1
ゴミ箱に頭を突っ込んで、ゴミ箱のふたが頭から抜けなくなっていました。
カメラを取りに走った私についてリビングに下りて来て・・・・

ゴミふたきなこ3
写真を撮ろうと座れ!といったらそのままお座り(笑)


ゴミきなこふた2
ママさん、そろそろ取って下さい。


写真が撮れたので取ろうと思ったら、意外に取れない。きなこが興奮してうなって、口をあくから
どうやってもでないのよ~~~。

父にきてもらって押さえ込んでもらって取りました。きなこ4






きなこさん、悪戯はほどほどに。


でも楽しい話題ありがとね。





なんと5位になっている時がありました。。。家族でびっくりです。ありがとうございます♪
ポチット応援お願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

いじけ娘きなこ

朝は配偶者も私も仕事
娘・黒烏竜茶は学校に行くので
なかなかきなこにゆっくりかまっている暇はありません。

ふっとみると・・・こんな・・・キッチンの柵の前で首だけこちらをみてデロ~~ンkinako2.jpg

<上から覗いたらkinako1.jpg
遊んでくれるのかと一度起き上がる態勢!





kinako3.jpg

無視して家事をしていたら、うらめしそうな視線をこちらにむけていました・・・・。



何をやってもかわいいのは子犬の特権でしょうか????



ポチット応援お願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

癒し(∀)+。

人生初の「ニキビ」が出来てしまいました・・・

かなりショックです・・・orz

誰かはやく治す方法を教えてください・・・・・




なんかあまり描くようなことがないので、前に描いておいた小ネタを・・・



        愛情表現




首もとをよく噛まれます(母が特に

嬉しくてとりあえず目線にあるところを噛んでるんでせうが、結構あの・・・牙たってますけどきなこさん・・・

昔、稲刈り体験に行った時に稲を担いで持ったんですが、その時首を稲で切ったんですよ;;

そんな感じの痛みです;;

では、
 △ △
( ・ω ・)ノシまたね~
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ



きなこが血尿~~~♪

金曜日の夜、家にもどって
きなこがトイレでおしっ○をしたのをみたら・・・・血が・・・・・
その後、おしっ○をするたびに血がでる。

私はのん気に生理がきたのかと思っていたら
娘が
犬は8ヶ月ぐらいからでしょ~~~
と冷静に。。。。娘・黒烏竜茶、なんだか物知り~~~。


ネットで色々調べたら(←黒・烏竜茶がね)おそらく膀胱炎でないかと・・・・・
このところおしっ○が臭くなってきて、それは大きくなってきたからだとおもったら
菌が繁殖して臭くなるらしい・・・。
頻繁におしっ○もするし・・・・・。食欲がなくなると書いてあったけど・・・それはない・・・(笑

ということで土曜日朝、父が獣医さんに連れて行ったら、やはり膀胱炎と診断されました。
いただいた薬3種類。
胃の薬
止血の薬
抗生剤
1日2回6日分
4000円弱・・・・

さらに胃の薬を30分ぐらい前にのませてからあとの2つを飲ませるということ。

さらに、6日飲み終わったらまた病院にいってもう6日飲むということ・・・・

驚きのお犬様さまじゃ~


ありませんか!!!



ある意味、子供より大変かもしれません・・・


でも、食欲が落ちないのは飼い主としては安心です。

匂いで近寄ってきます~~~
kinakoジャーキー1

なんだか美味しそうなものあるなぁ~~~。

kinakoジャーキー2

なになになんですか~~~???あらぁジャキー。早く頂戴よ~~~♪
涎でちゃいます・・・・


なんと!週末9位になっていました。
ありがとうございます♪
今日もポチット応援お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


たまには贅沢!

今日、母+母方祖父母と共に元町中華街に行ってきました(^^ω)♥

気付いたのですが、元町ってワンコが多い!
故にペットショップが多い!

祖父母と別れたあと、母と2人できなこへのお土産を買いに3軒のショップへGO!

そして僕がきなこへ買ったのはコレ!

PA0_0026.jpg


ワンコ用ケーキ!!

帰ってきてからすぐに散歩へ連れて行き、そのあとあげてみました。

おやつ
おやつ2
おやつ3
おやつ4


結局、食べ方の問題で絨毯が大変なことになりました・・・

特にクリームのところ(チーズ味)が気に入ったらしく、そこばっか舐めてました。

いやあ、食べてくれてよかったよかった^^
(まだ少し残ってるけど・・・)

残ったのはまた明日にでもあげてみます。

犬も甘いものって美味しいんですね。
(少し頂いたら甘かった)





9位まであがってました!!ありがとうございます!
今日は中国風に、謝々~^^
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ




やっと分かった・・・


えー・・今さっき、写真にテキストを入れるやり方がわかりました・・(遅っ!

そんなわけで試作品

放りっぱなし


下手くそorz川

でも助かった・・・これで汚い字を晒さなくてすむ!!

パソコンに入ってるペイントを使って9年!
やっと使えるようになりました!(ぇ

これからはコレ使おう・・・

さっんっぽーさっんっぽー♪



今日は土曜日だったので、部活が1:30で終わりましたー!
なので(本当に)散歩が大丈夫になったきなこを散歩に連れていきました。

そのときの出来事・・・


        散歩




いやぁ・・・・このわんちゃんは可愛かった(=∀=)+。
本当に親戚の家の”ユキ”という犬に似てました!

ユキ_0001

ユキがテンパになった感じww

そして帰りに会った(通った)チワワちゃんは少しぶちゃいくでしたなww

帰ってからは僕が冗談で言った
「きなこが一番体力ないんじゃない?」
という言葉の通り(?)、ずーっと寝てました(^^ω)



余談ですが、最近階段を降りれるようになりました。
はっきり言って、
お尻がかわいい!!

ちょっと躊躇ってから、そろーり・と降りる、そしてお尻をフリフリ・・・
あああああ!やばい!(親ばか?
で、なんか勢いで描いたww



階段



いやもう僕の画力では表現出来ないですがかわいいんですよう!(←



・・・・・・・・・興奮しすぎました・・;;

かーえーるーのーうーたーがー♪?

娘・黒烏竜茶が書いていますが、昨日きなこに新しいおもちゃを買ってきました★



きなこボール
  と                              陋兩convert_20080411151232


これ、昨日の黒烏竜茶の絵そっくりでしょ~~~~(親ばか!?)


きなこにまず蛙のボールをみせて音をだすと

一生懸命首をかしげます。いや~かわいい~~~(デレデレ

蛙の目のところがあるので不思議な転がり方をするボールをつかんだ見たり、転がしてみたり~~
目を咥えてもっているので、きっとそのうち目がなくなる気がします・・・・
きなこ3

ボールを取って投げてもらおうとさりげな~くボールを咥えて前を通ったり、人の足の甲の上に
ボールを落としてみたり・・・・

オヌシなかなか考えているな!!


きなこの目までが蛙のグリンでびっくりデス♪キャッツアイみたいでしょ。(デレデレ


きなこ3
  
きなこ1



ひも付きボールのほうはかなり気に入ったようでひっぱってもらって
振り回してもらってかなりハードに遊びました。
もうごきげん!!きなこさん。
最後は興奮しすぎてまたパパに叱られたけど・・・・・
きなこボール1


今朝も、ケージからでてすぐこのひも付きボールを引っ張ってきたぐらい気に入ったようです。
新しいおもちゃにこんなに喜ぶんだぁ~。こどもなんだぁ~。と驚きました!!!
(すぐあきるところも子供なんでしょう・・・・)きなこボール2




14位でした!!!母娘でびっくり♪ありがとうございます。今日も応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


かーえーるーのーうーたーがー♪

お久しぶりです^^

なんか日本ブログランキングで16位まで上がっててびっくりしました!

なので今日は調子にのって(宿題も終わらせず)漫画を描きました(∀)

では、久しぶりの漫画、どうぞ~~




蛙




なんか・・・・・・・・・・・捻りがない。

ごめんなさい最近ネタが思いつきません・・・orz

実はこのかえるボール、今日母・紹興酒が買ってきたピカピカの新品なんです!

きなこは喜んで喜んで・・・・・ww

やっぱり子供なんだなあとか思いました(--)




もっと面白い漫画が描けるようにがんばりますです・・・(`・д・´);;



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ




ちょっと、私にもください。



最近、きなこさん、
人間の食べるものに興味深々。

人間の食べるものというか・・・食べること全般!!!
食欲旺盛。

な~んにもいいことしていなくても、
ご褒美の缶がおいてある出窓の下に行って、缶を見上げながら、私の視線を待っています。

視線を感じると・・・・
トイレにしゃがみこんで・・・・無理やりおしっ○をちょろちょろ・・・・・っと。
おしっ○しながらも、視線ははずさない。

ママさん、ママさん、見てくださいなぁ~。ほら、トイレで出来ましたよ~~。


でも、相変わらずうん○はまだトイレでできません・・・・・(涙



娘と私が休みの日に二人でお昼やら、おやつやらを食べていると
もうたまりません。。。。。
あっちうろうろ、こっちうろうろ・・・・

なに食べてるの?なに食べているの???
私も混ぜてくださいよ~。女同士じゃない。
パパさんには内緒にしますから!!!

膝に手をかけて必死です♪

これがまたたまらなくかわいいんですよねぇ~~~~~~(婆馬鹿・・・娘が親なので、私は婆になる!?




ください
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

ポチットクリックお願いいたします♪

初めての海?~母編~

今日は、家族3人お休みだったので・・・(私は用事でお休みをいただいたのですが・・・)
用事が終わって、久しぶりに3人と1匹、4人家族で

きなこ!初めての海

で、由比ガ浜まで行ってきまたし。

水をいやがるどころか、
きなこ、水をえた魚!!!!!
走る走る~~~~~。。。。

P1100230.jpg

何が楽しかったって、鳩を狙い撃ちするのが楽しくって・・・・
パパが私の足を引っ張らなければ・・・ぜったい、1羽や2羽捕まえていたわ!!!!!
パパさんのへっぴり腰~~~~。でもメタボ予防になったでしょ(笑


私は水も波もわかめもへっちゃらよ♪P1100232.jpg



P1100233.jpg
パパさん、お疲れね。でもまたつれてきてね。
すご~~~~く海が気に入ったから、今度はママさんと潜るわ!!!


帰り、駐車場に行く途中にあった叔父様。足を上げてオシッ●をするから私びっくりしちゃって~。
でも4本足の生き物に初めて近寄ってみたわ!P1100227.jpg



P1100226.jpg
でもね、こんなに長いお出かけは初めてだったから・・・疲れちゃって。。。帰りは爆睡しちゃったわ~~~~~。


きなこも大満足♪
私達も楽しい1日でした~~~。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


はじめての海?~娘編~

今日は僕の春休み最終日!!

そんなわけで(宿題も終わってないのに)鎌倉の海・由比ガ浜まで行ってきました!

きなこにとって、初めての

今日は写真だらけでお送りしますww




海




PA0_0014.jpg

きなこ・・・「うわーこれが海かぁー!」

PA0_0013.jpg

きなこ・・・「いざ、出陣!」
そっちは浜辺ですよきなこさん。

PA0_0011.jpg

きなこ・・・「あ、間違えた。まぁいいや、気を取り直してパパさん、遊ぼうよ。」
「黄昏リーマンとその愛犬。」今秋ロードショー(嘘

PA0_0009.jpg

きなこ・・・「ふんふん、今は干潮だからこんなに貝が落ちてるんだ」
すでに鼻が真っ黒です。

PA0_0010.jpg

きなこ・・・「ねえねえ!写真なんて撮ってないで一緒に遊んで!」
あ、僕今日ブーツなんで勘弁してくださいきなこさん!

PA0_0007.jpg

きなこ・・・「ふう、少し疲れちゃった。おやつを貰ったら帰ろうかな。」
楽しかったね。

この後、車の中できなこはぐったりと死んだように眠っていました・・・(´`)vv


以上、娘・黒烏竜茶のレポートでした!
母・紹興酒のレポートもお楽しみに~!


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ




おえかきパレットが



FC2におえかき機能が追加されたみたいです。

でも少し色数が少ないかなー;;

漫画は引き続き今までので描きます^^

では、


無理やり♪

kinako3.jpg

日曜日、雨が降りだす前にウォーキングもかねてきなこを連れて桜を見に行ってきました。
娘・黒烏竜茶は起きれず・・・・・

どうしても今の子犬のきなこと桜の写真を撮りたくて(←母・紹興酒の希望)

そんなのしったこちゃないきなこさん。桜にもよそのわんちゃんにも興味を示さず
ひたすらマイペースでありました。

無理やり、桜ときなこ撮影してきました♪


一緒にきた配偶者はきなこと写真が撮りたかったようで・・・・・・(マジ!?)
きなこを撮る為に顔を引いて~とか言っていたら

きちんと俺と二人で撮ってくれと言われてしまったわ・・・・

kinako5.jpg




帰ってきてからは無理やり二度目のお風呂。
家族3人がかりでお犬様きなこ様お風呂にいれてさしあげました。

娘のはなしだと前回よりは大人しいらしい・・・。

kinako4.jpg
 

乾かしてもらって娘からご褒美をもらうところ。
きなこが娘を見る目はいつもかわいらしいです・・・・・う~~~~うらやましい!!!!


kinako2.jpg



わたしなんぞ、最近は天敵で吠えられまくっています(泣
どうも、馬鹿にされているらしい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



どげんかせんといかん!





人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

ポチットクリックお願いいたします♪
プロフィール

黒烏竜茶

Author:黒烏竜茶
▼きなこ
柴犬・黒・メス
母に甘やかされているお嬢様犬
熱川出身
2007/12/20生まれ

▼まっちゃ
柴犬・赤・オス
父が自分の味方につけようと目論み中のおっとり犬
長野出身
2008/12/23生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

