

HELP★

昨日は、会社お休みをいただき出かけていたらブログUPする暇がありませんでした・・・。
会社でいかに自由時間があるかわかります(汗

最近、きなこさんはすご~く甘えん坊さん。
GWに伊豆にいって、ず~と一緒に過ごしてからかなりべったりしてきます。

夕食を食べていると・・・いえ夜、飲んでいると・・・・
私のひざに手をのせてきたり、ボールを加えてきてわざと足の上におとしたり

かまってよぉ~~~~

ビーム炸裂です。


ほ~~~そんなにかまってほしいならかまってあげよう♪
きなこさ~~~ん、ママも好きよ~~~~~♪
d7aa92f672c0f3603a3189cef4e51dab[1]

羽交い絞めでブチュブチュ♪♪♪

半そでになってからやたらきなこの肌触り・・・いえ、毛ざわりがよくって・・・・
酔っ払っては羽交い絞めしています

IMG_0205_convert_20080530113707.jpg

う~ん、いいんだけど・・・ちょっとママさんシツコイから・・・・・もうやめて・・・・


IMG_0201.jpg

もういい加減にしてぇ~~~。酒臭い~~~~。


4fe610e3c576c1426b68b33f23b15845[1]

誰かこのおばさんどうにかしてぇ~~~


IMG_0048_convert_20080530113832.jpg

あ~あ、ちょっかい出さなければよかった。。。。ママさんが酔っているときにかまってもらおうとするのはやめなきゃ・・・・。
疲れた・・・・家出したい・・・・・




ということで、本日、きなこさん、1日入院中です。
造影剤をいれて検査するそうです・・・・・・・。本人すこぶる元気なのですが・・・・
今日中に帰ってこられるといいのですが・・・・・
病院からの連絡をまっています。




きなこ、帰ってこ~いとポチット応援お願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

久々かわいい画像♪

kinako3_20080528143141.jpg

隣に住む、父の姉のところの3匹のわんちゃんのうちの1匹。
メイプルにお散歩の途中に会いました。
いわゆる従姉みたいなもの???(ちとそれはちがうわね。。。
3回目の対面かな????

メイちゃんは4歳のお姉さんなんだけど・・・・
きなこのほうが常に態度が大きくみえるのはなぜかしら????
メイちゃんは女の子らしいのに、きなこは男の子らしいのはなぜかしら????

でも、きなこは大喜びでした★



昨日、書いた
キッチンの柵を飛び越える瞬間を撮ろうとがんばっているのですが・・・・
なかなかうまくいかなくて・・・


飛びたい
さくのむこうで柵につかまってあっちへいったりこっちへいったり・・・吠えまくります。


飛びたい2

目が怒っているぅ~~~。
ウルトラマンだわ!!!

シュワッチって飛んでこ~~~い★

IMG_0182_convert_20080527132059_20080528143032.jpg


ってからかっていたら
思い切って飛んできた!!!ジャンプしていたわ(笑)
でも、この画像・・・・飛んできたのかどうななのかわからないわねぇ・・・。


あくび
ママさん、まだまだ修行が足りないねぇ~~~。



今日は可愛い画像のはずだったのに・・・・
きなこさん、怖いです★

かわいいのはメイプルだけか・・・・・


今日はお漏らししていませんように♪ポチット応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

何が彼女をそうさせるのか!!!

珍しく、こんな時間に更新している母・紹興酒です。
一度ねようとベッドの上なのですが・・・
なんとなくマイケルフランクス(古い?)を聴きながらネットサーフィンしているうちに
書き始めています♪

このところのきなこさん、ストレス一杯。
なんなんでしょ。
確かにお昼間1人でお留守番ではあるけれど、膀胱炎がひどくなったので
ケージでおしっ●をしないことを心配して1階でだしっぱなしにしているし・・・・。
トイレ3個おいていますが・・・失敗しない日はきちんと3箇所どこかでしています。
今日もきちんとしていましたが・・・さっきまた絨毯の上におそそしました


今、一番のストレス解消はそのトイレの下のビニールシートをひっくり返したり、ひっぱることで、
何度注意してもやっています。
IMG_0179_convert_20080527131943.jpg


IMG_0181_convert_20080527132019.jpg


IMG_0180_convert_20080527131804.jpg


憎き敵をやっつけるかのように必死です。

やられては直し、やられては直し・・・・本当、狐と狸の化かしあいといった感じで・・・・
夕方からスーパー忙しい母はぐったりです。

きなこさん、日々進化系で・・・・
きのうはキッチンの柵のところで吠えていましたが。。無視して食事の支度をしていたら
く~~~んと鳴いたのでふりむくと足元にいました・・・・。

へ???どこからきたの???
おもわずドアが開いているのではと確認しましたが・・・・
柵を飛び越えてきたらしい。
柵の向こう側にもどしたら、必死の形相で2度ほど飛び越えてきました・・・・。
カメラを構えたのですがまったく激写できず・・・残念。。。。。
でもまだ本人もこわごわ必死という感じです。
そのうち何か新しいもので飛び越えられないようにしないと・・・・


今週は暑かったので初めての氷も体験です。
kinako6.jpg
興味津々。脚で転がして遊びます。。。。。


日々進化しているのこちらもそれに追いついていかないと・・・・知恵比べです。。。。。



眠いのでいまいちぱっとしない文章ですが・・・・@@;ポチット応援おねがいいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

つまらないんだから♪


この土日、お天気も悪く、みんな忙しく
きなこさん、かなりの不機嫌。

昨日、日曜日は6回もおそそをして、母・紹興酒の逆鱗にふれ
母が買い物にいっている3時間の間、ケージにいれられました。

絶対、かまってもらえないからわかってやっているとしか思えません。
最後2回は前足をトイレにいてれおしっ○は外でしたから

kinako5_20080526125324.jpg

キッチンの前でいじけてず~とこんな顔。
あの~柵が口に食い込んでいますけど・・・・・・・(画像クリックすると大きくなります)


kinako1_20080526125518.jpg

リビングに戻っていったと思ったらふてね。
近づいていったら目をあけて・・・・・


すぐに死んだふりkinako2_20080526125532.jpg




母にとっては黒烏竜茶より手ごわいです・・・・・




今週も始まりました。月曜日から勤労意欲のない母にポチット応援おねがいいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

勉強しなはれ


試験・・どんどん近づいております;;

だというのに今日はクラリネットのセミナーに行ってました。

で、さっき帰ってきたんですがバスの中で暇だったのでこんなものを作ってみました(´`)





                 GRA_0007.gif


                 GRA_0006.gif





はい、ご覧の通り、送受信画でございます~~!!

はじめて作ったのですが、案外簡単でした♪

因みに作ったサイトはもじまるさん
携帯でしか使えないらしいので、もし使うときは気をつけてくださいねー




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

書くことがない!!


というわけで、

きなこからお願い!!ww

いや、きなこ伯爵夫人からのお願い!

伯爵夫人


ごごごごめんなさい!!(←

本当に書くことがないんです;;

因みにこの企画(?)を考えたのは母ですから!!


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

誰が悪いの!?

昨日は父がいない和やかな夜でした・・あ・・・いえいえ淋しい夜でした。

家庭教師が帰ったあと健康診断が終った娘・黒烏竜茶と母はお菓子を食べながら
なごんでいました。いちお、咽喉の殺菌のためにビールも飲んでみました♪

きなこはおやつがもらえないのでいじけてケージにはいってすねていましたが・・・・
健康診断おわってテンションのあがった黒烏竜茶の来襲をうけて
ケージから飛び出してきました~~~~


は・・・・とふりかえるときなこのケージに黒烏竜茶が!!!
「今日からここで寝よ~っと」
a7062a70aeba67a5306b0f1de7e813f6.jpg



きなこ必死で、やめて~やめて~でて~だめ~壊れちゃう~~~と懇願!?
47ab3dae6e0d5dd29950ed3c1c73ae11.jpg




でも、ほんとに、黒烏竜茶がでられなくなっちゃって・・・(笑
二人であ~でもない、お尻をだしなさい、痛い~~なんてやっていたら・・・・

きなこがトイレの前で
トイレをはずして
シャ~~~~~@@;
a10d101013ff16b80b57b3e00a2ee97c.jpg



雑巾をとりに走り、叱りまくる母。

おもらしの方向は見ずにしら~~~としたきなこさん。

その写真を撮っている黒烏竜茶。



さぁ、

いったい

誰が悪いの!!!!!!!????????

今日から仕事に復活の母。今日から一人お留守番のきなこさん。
がんばれ~と応援お願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

なんだか気に入らないの!!!私は貴女が嫌いなの♪

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←病み上がり頑張ります。応援おねがいいたします。


一昨日夜から発熱、鼻ずるずるで寝込んでいました母・紹興酒です。
昨日今日と会社、お休みをいただき・・・・爆睡、惰眠、昏睡状態で・・・
復活の兆しです。

昨日の横浜は大雨、暴風でお散歩にもでられず、
きなこさん、ストレス、うっぷんがたまりにたまっていたようです。

どうして、会社休んでいるのに、
遊ばないのよぉ?
散歩にいかないのよぉ?
お庭にもでられないのよぉ?
だから太るのよぉ?(←たまにそういう目で母をみます)
といじけっこでした。。。。。

そのうっぷんの対象になったのが・・・・マドレーヌちゃん。
そう、あの可愛らしい、素敵なパリのマドレーヌちゃんです。
頭蓋骨陥没、瀕死の状態できなこのケージの上に寝かされていたところ・・・・・

IMG_0099_convert_20080521112232.jpg

ちょっと~どこで寝ているの?おりなさいよぉ~
ときなこに引き摺り下ろされ・・・・

IMG_0102_convert_20080521112356.jpg

娘・黒烏竜茶がマドレーヌちゃんを救おうとかばうも・・・
絶対放すものか!!放さないわよ~~~。歯が抜けたって放さないわよ~。
と戦闘態勢!

IMG_0103_convert_20080521112450.jpg

こうしてやるぅ~~~
その青い服も赤い髪も気に入らない!!
何がパリのマドレーヌよ~~~。私は日本犬きなこよぉ~~~~!!!!


ひとしきり、マドレーヌちゃんをいじめまくり
ストレスが発散できたのでした。
IMG_0106_convert_20080521112535.jpg

あ~楽しかった。
ママさん、明日はお散歩お願いね♪


ひよこや犬の人形でなくてマドレーヌちゃんばかりに意地悪するきなこの本音を聞いてみたい・・・・。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

お久しぶりです(また?

またまたお久しぶりです;;

母がガンダム00を見ていた、と書いていますが、違います!!

僕はニコニコ動画でネ申MADを見ていたんで(ry

はいすいません(←

昨日はマジで遊びに行ってました;;
友達と池袋でうろうろと・・・
そのあとは家庭教師がきていましたー

つまり、写真がないのです(д)!!

そしてネタがないのです!!

カメラは・・・父が買ったんですけど・・ねえ?

なんせカメラなんて弄るのが初めての父ですから手放さなくて・・・僕がカメラを使う機械がありません・・・;;

だからもう絵を描くしかないかなーとか思って鉛筆と紙でガリガリ描くも、きなこ描けNEEEEEEEEEEE!!(д)

気付くと男の子ぃぃぃ!!(←

なので・・・えーと・・・・・・・・どうしよう・・・・(え、

あ、きなこさん、ちょ、ま、無視しないで、助けて!!(がしっ!

ひさ


・・・・・・・ごもっともです、きなこさん・・

無理矢理なオチすまそ(∀);;



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ



新しいデジカメできなこの写真撮ってみました♪

娘・黒烏竜茶に
きなこ日和。更新してよ~
と土日に頼んだら
宿題が終ってない~~~と言って
書いてくれなかったのに・・・・
ず~~~とガンダム00を見ていた・・・・


カメライクシー
日曜日に父が新しいデジカメを買ってくれました♪
もちろん父溺愛のきなこを撮るためですよ~~~~。


kinako1_20080519151459.jpg
最初の1枚

kinako2_20080519151452.jpg
次の1枚

両方とも父撮影です♪クリックすると大きくなります。
あまりカメラをもたない父が珍しく撮影しました。今朝も散歩の時にカメラをもって出かけましたが・・・
使える写真はありませんでした


kinako3_20080519151401.jpg

これ何?何?何?何?

kinako4.jpg

ちょっと手でがしがしやってみた!!!!!

kinako5_20080519151423.jpg

反応なかったから噛み付いてみた!!!!!


きなこさん、やっと新しくなったプリンターですからやめてください★
きなこの写真を印刷するのにプリンターも新しいのにしてくれた~~~。
いまのはすごいのね。驚いちゃう!!!


でも、きっと黒烏竜茶がガンダム00とか印刷しまくるんだろうなぁ~~~~


ちょっとまともな写真が載せられるかも~~~~。
お楽しみに★

応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ



パパさんLOVE♪

GWをはさんだ長期休暇でパパにべったりだったきなこ

いえ

きなこにべったりだったパパ

相当、きなこの愛情と信頼を勝ち得たようです♪


私が抱っこすると数秒はぺろぺろ舐めて大人しくしていても
手をつっぱねて、顔をそむけて下りようとします。
それでも放さないと腕をガブ!!!!


パパに抱っこされると、お腹をだして、

ごろにゃ~~~ん
kinakoごろにゃ~ん

夢見心地~~~~


パパがきなこのお腹のシミ(失礼!!お腹のマークね。若いのにシミなんていわれたらねぇ~)
を写真に撮ってというので・・近寄って何枚か撮ろうとしたら、



kinakoじゃましないでよ


この顔!!

私に向けられたこの冷たい視線・・・・・・


邪魔しないでよ。


パパさんとLOVE  LOVEなんだから~。


あっち行って!!!!



てな感じ・・・・・・。


パパでよければ、きなちゃんに熨斗もリボンもつけて(ありえない!!)プレゼントするわよ~~~。
持ってって~~~~♪持ってってくれたら嬉しい~~~~~♪よろしくね~~~~♪





父の老後の世話はきなこに任せたよ~~~。
母の老後は明るい!!ポチット応援お願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

エンドレスに遊べ♪ひ~ひ~


Gwと長い父のお休みもおわって、普段の生活にもどってきて我が家。
きなこさんは日中お留守番の生活となっています。

一瞬、かわいそうかなぁ~
と心をよぎるものがあるけど・・・
いえいえ・・・

番犬になってもらうためなんだから★


でも、家に帰るときなこのよろこっびプリ。そして食べプリ。はすごい!!!
食事がおわると今度はキッチンの前に来て・・・
ひ~ひ~ひ~ひ~
と甘えた声で鳴きつづける。あのひ~ひ~という声はどこからでているのかしら???
こちらは夕食の支度でいそがしさのピークを迎えているので・・・どうにもならないの・・・。
なので、庭に出して満足させ、
そのあと、手があいてから散歩にいったり、遊んだりするんだけど・・・・

遊びがエンドレスに続くの・・・。

遊ぼ~~~★kinakoまってます


kinakoください
何食べているの?あそぼ~ったら。

kinakoボール
ボールを投げてとってくる繰り返し!!!!

途中、手をとめると、ひ~ひ~ひ~

kinako棒
ボールにあきると棒をもってきます。
ガジガジするのを押さえていてね~~~。たまにひっぱってくれると楽しいわぁ~。

kinakoひづめ

一通り満足して、やっとひづめを一人で噛み始めます・・・・。


母・紹興酒
会社ではこんなのんびりブログUPしていて・・・・・
家に帰ってからはPCの前に座る時間もないほど大変です・・・


睡魔に襲われる私に渇!をいれてポチット押してください。お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

すご~く大きくなっていました♪

昨日、キッチンで夕食の支度をしながらきなこを携帯で激写★

同じ場所で撮った以前のきなこの写真とくらべて大きくなっていてびっくりです。

3月14日のブログにも載せていますが
P1100069.jpg
3月4日ごろに撮ったきなこ。
まだ家に来て間もない頃でご飯をつくっていると一生懸命柵にしがみついてみてました。


200803132023000.jpg

これは3月13日の写真。一週間で頭ひとつ大きくなったと驚きのブログをかきました~。


で、これが昨日のきなこさん。あと5日で5ヶ月です。

kinako_20080514134407.jpg


ほそ~くなが~く伸びたでしょ。手足も。顔も!!!!

昨夜ボール遊びをしていたら牙が一つ抜けました。
歯が生え変わってきています。歯が抜け始めるとまた大きくなると伺いましたが・・
これ以上大きくなると抱っこが大変です・・・・・。



★きなこ後方にふるいTVが写っているのは見ないことに・・・
配偶者が結婚前につかっていた小さいTVです。かれこれ30年もつかっていますが・・・・
まだ健在。。。うち、ものもち良すぎるの・・・・。



デジカメとTVと掃除機と炊飯器と洗濯乾燥機、新しくしたい!!!!
ついでにジョーバーも買って~~~~@@

ランキング復活★ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

最近のきなこのお気に入り♪


ここ1週間ぐらいのきなこのお気に入りの遊び場。。。。。。


それは・・・

リビングの出窓

ソファーに飛び乗れるようになったと思ったら、ソファーの背に飛び乗り、そこから
出窓へ。。。。

kinako出窓3

ここまで飛び乗るのが楽しくって・・・。たまに写真たてに尻尾があたって倒れちゃうのよ。
いいかげんにどけてくれないかしら?

kinako出窓2

あら?ママさん、みていたの。下りますよ。はいはい。下ります。


kinako出窓1

よっこいしょ。っと・・・・

そして更にここ2日ぐらいで気にいった遊び場は・・・

床からソファーへソファーの背から出窓へ。そしてソファーに下りて
テーブルの上へ。
kinako机



一昨日はテーブルの上のドライフラワーを食べていたようで・・・片付けました


そして昨日はそこから反対側のソファーに飛び乗っていたようです・・。


きなこにとってはワンダーランドらしい・・・・。。。。。。



先日暑い日は大理石のテーブルの上でお昼寝していました。
気持ちいいみたい・・・・




kinako1_20080512143638.jpg

あ~楽しかった。ぽりぽり・・・。
なんだかこの姿、おばさんぽくないですか????


きなこ、5ヶ月にして最近おばちゃん!になってきた気がするのは私だけでしょうか・・・。


若者よ!がんばれ!とぽちっと応援おねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

5月6日初ドッグカフェ

娘・黒烏竜茶がガンダムみて鼻血をだしているうちに
とうとう伊豆の珍道中も最終日です。

5月6日は帰る日だというのにものすご~~い晴天。
黒烏竜茶は爆睡

父と母・紹興酒ときなこで家の近所のお散歩に行きました。
散歩

前日のドッグランの疲れからかちょっとアンニュイなきなこさん。
その散歩の途中に父がオープンしたばかりのドッグカフェを見つけました。

一度家にかえり、黒烏竜茶も連れてそのドッグカフェにランチをしに行きました。
新し物嫌いの父にしては珍しい行動です。しかもカフェで食事などということが
特に苦手な人なのに・・・きなこを連れて食事したかったのでしょうか???



pupu cafe

素敵な外観のpupu cafeさん
なんとpupu cafeの看板犬はコーギーのpupuちゃん。

前日のコーギーの悪夢がよみがえるのではと・・かなり焦りましたが・・・
そこはまだお馬鹿なきなこ。まったく記憶はございません!!!
尻尾ふりふり近づいていきました~~~~。
コーギー1

あの~私きなこです。
コーギー2

仲良くしてください。あそびましょ。
コーギー3

何する?何?鬼ごっこ?ボール?ねぇねぇどうする????


でもこのpupuちゃん、可愛いお顔だけどれっきとした成犬なのでちょっときなこが遊んでもらうには
無理だったようです。


初めてのドッグカフェに
母・紹興酒はドキドキでしたが・・・
新しいウッドデッキの素敵なテラスでランチをいただきました。
きなこがどうなることかと心配だったのだけど・・・他にワンちゃんもいなかったからか
机の下でいい子で寝ていました。
pupu cafe4


pupu cafe5

おひさまがあたって気持ちよさそうでしょ~~。
このテラスから裏がドッグランに近々なるそうです♪
次回は遊ぶことができるかな?

pupu cafeさんのブログ
にきなこも載せていただいています。見てね。

新しい素敵なお店できなこの初ドッグカフェができてとっても嬉しかったです♪
お料理もボリュームがあって美味しいですよ~~。黒烏竜茶お腹がすいていないとか言って、
母とシェアするはずが完食でした!(食べ物の恨み・・・・)

pupu cafe3
  
黒烏竜茶のいただいたロコモコ丼
pupu cafe2

父と母でシェアした(笑)パスタ。パンがとっても美味しかったです♪



きなこ初めての家族旅行。珍道中だったけど良い思いでになりました。
きなこソファー

パパさん、次回はどこかしら?楽しみにしているわ。byきなこ姫


ランキング復活してきましたぁ~~~♪ありがとうございます。母娘感激です。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

おひさしぶりです;;


お久しぶりです。
忘れられてはいないでしょうか?
黒烏竜茶です。
母にまかせっきりでした(←

一応・・・理由があるのです・・・

お詫び


ああもうごめんなさい!
所詮ヲタクなのです!萌えに負けてしまうのです!

というわけで、もう1コ描きました;;

※目がきらきらなのはわざとです
      ↓
たばこ


えーと、これじゃ分からないと思うので説明を・・・

きなこが、伊豆で煙草&ビールを経験しましたww
僕はまだだというのに・・・
なので、「小娘」とか言っちゃってますww

今度からは頻繁に描きますねーっ!!(´д`);;



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ



5月5日ドッグランデビュー♪OH!NO!受難

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へあれよあれよと急降下中~~~ポチット応援お願いいたします♪


5日は雨が降り出しそうだったので
午前中急いでドッグランにいくことになりました♪
きなこ、初めてのドッグランです。
母の心配はリードをはずして走り回ってきなこは戻ってくるのだろうか???
迷子になったらどうするんだろうか????
って、母・紹興酒にとっても初めてのドッグランなんですよ。

場所はきなこの生まれ故郷の熱川。本当にすぐ近くにある
マウンテンドッグラン
義姉が犬を3匹連れてよくくるらしく、教えてもらいました。
みかん畑の丘陵地を利用した楽しいドッグランです。


ドッグラン3


ドッグラン1


ドッグラン2



母の心配をよそに・・・・
きなこさん、とっても気に入った様子。尻尾ふりふりみさかえなくよその犬にくっついていきます。
なかなか相手にしてもらえなくても・・・・・

ドッグラン4

私、きなこです。4ヶ月の黒柴めすです。仲良くしましょうね★★★

絶対、嫌がられているのを飼い主さんが無理やり合わせてくれている感じ


きなこはもう私たちの声も聞こえないほど興奮していましたが、
丘陵地帯なので、一番上まで登ってみることにしました・・・(母かなりつらかったです・・・・)

上のほうに飼い主さんと1匹のコーギーちゃん。
きなこは喜んで近寄っていったのですが、かなりの勢いで吠えまくられ
諦めてさらに上に登っていた時。。。。。。。
うしろからそのコーギーちゃんがやってきて
きなこさん、嬉しそうに一瞬尻尾を振りましたが
コーギーちゃんのほうは戦闘体制!!!!!
ひるんだきなこのわき腹に噛み付く勢い。
人間が止めるまもなくきなこは丘陵地帯を下に逃げたので
コーギーちゃんに飛び掛られもうあとは横向きで滑り落ちました。
人間のほうはそんなにすばやく降りていけないのでしばらく取っ組み合いをしましたが
下のほうにいた男の方が足をいれて2匹を引き離してくれました・・・・・・・


きなこさん、唖然・・・・放心状態
もうそれからは。。。走り回ることもなく・・・遠くから他の犬をみつめ
犬がくると尻尾をまるめて座り込み・・・
初めてのドッグランはなんと1時間弱でおわったのでした・・・
あ~受難ドッグラン5


なので、気を取り直すために熱川の海で遊びました。
熱川海
ストレスを解消するためか・・・一心不乱に穴を掘るきなこ。
あんなコーギー埋めてやる~~~~!!!とでも思っているのか・・・・

熱川海2
きなこの気分を盛り上げようと波打ち際で一生懸命遊ぶ黒烏竜茶。きなこが一瞬にして浜にもどったら・・・彼女に大きな波が!!!!!!お尻から下ずぶぬれでした・・・こちらもあ~受難




帰ってからもうなだれておりました・・・。そふぁーきなこ1

どうしてあんなに足の短い犬に自分が負けたのか・・・・・お姫様きなこのプライドはへし折られたのでした・・・・・。



この日、2度も夜鳴きしてしまったきなこにがんばれ~~~とポチット応援お願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

昨日のきなこ♪


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へあれよあれよと急降下中~~~ポチット応援お願いいたします♪


昨日は私は仕事、娘・黒烏竜茶はもちろん学校~
家には父ときなこの二人でした。

きなこの獣医さんにいってもらい、随分よくなっているけど
あとしばらく薬と食事療法が続くことになりました・・・・・。


きなこは家の中で放してもらっていたので、気ままにすごしていたようですが・・・
父によれば自分が用事をしていると
ソファーに座っていじけて、すねているようだったということでした。



が、私が思うに・・・・・


きなこ2

伊豆も楽しかったけど・・・休み明けは疲れるわ・・・・。


きなこ4

まだパパさん、休みなの?ちょっと長くない?いつまで?
う~ん、こうも毎日べたべたされてもねぇ・・・


きなこ3

私、たまには一人になりたいのよ・・・・・。
気ままに好きに過ごしたいの・・・・。


きなこ1

あ~今日でやっとパパさんのGWが終るらしいわ~~~~。
はぁ~~~私も疲れた・・・・・。


黒烏竜茶、ママさん!!
やっぱり、親父元気で留守がいい!!!!
よね。



写真提供:パパ

GWあけ、きなこの気持ちがよくわかる♪というそこのあなた。ポチットしてくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

5月4日河津へ♪

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へあれよあれよと急降下中~~~ポチット応援お願いいたします♪




きなこ河津海
4日は朝から来るまで河津までいって
河津浜できなこを遊ばせました♪
由比ガ浜で2回、浜遊びをしていましたが、この日の河津は風が強くて波も高く、肌寒かったです。
でも、きなこさん、元気いっぱい~~~。
走りました。掘りました。宝探し
金塊でもほりあてて~~。

きなこ河津海2

この河津浜は黒烏竜茶の初めての海でした。なので!?二人ではじけています。

その後、河津の有名な七滝に移動して、大滝をみにいきました。

yukina.jpg
きなこさん、マイナスイオンをあびて早く回復しなさい!!!
が・・・いつもあさっての方向を見ているので黒烏竜茶に顔をおもいっきりカメラに向けられています。

この日はきなこ様中心の穏やかな1日でした。

帰ってきてから家族で簡単BBQ。
きなこさんは危ないのでサークルにいれましたが。。。
娘のソーセージが欲しくて欲しくてきなこハウス

じっと見つめています・・・・おそらくソーセージを。。。。

でも、やっぱり1日出て歩いていて疲れたのか・・・爆睡でしたzzzz
きなこぐったり


きなこ寝る

ミスドの枕持参です・・・・。


お外で1日遊んで楽しい日でした。
明日は、ドッグランデビューです@@


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

5月3日いざ出発♪


2月の17日にきなこが熱川のブリーダーさんから我が家にきて以来、
きなこ初めての長距離移動・・・・・
GW/伊豆へ~~~

実はきなこGWが始まると同時に膀胱炎が悪化していることがわかり・・
今は検査中の身。獣医さんをかえたり、GW前半はばたばたでした。
内臓もかなり悪くなっているので、病院指定の餌以外のものは口にできない状態です。
過度のストレスはいけないというので、どうしたものかと考えていましたが
別荘ということもあり、すぐに帰ってきても仕方がないことにしようと
出発しました。

気がかりは膀胱炎のために近くなったおしっ○と腸が悪くなったのでゆるくなっているうん〇です。

車の中では最初おちつかなく・・・ひ~ひ~鳴いてばかりで・・・・
しかも後部座席でリードだけをつけていたので、あっちうろうろこっちうろうろ・・・・
一緒に乗っている私は激疲れ・・・・でした・・・。
きなこ車1


途中数回、休憩をとり、渋滞にはまりながらも
夕方伊豆高原に到着しました。
この日は予定なし・・・・ということで、
きなこまるか前
近所の八幡野漁港のお魚屋さんにお刺身を買いにいきました。
ココは父が子供の頃からきていたお魚屋さんで、裏から海岸にださせていただき
散歩してきました。


やっぱり車をおりると
元気いっぱい。
膀胱炎で痛みがあったのか、2日間ぐらい元気がなくぐったりしていましたが・・・
元気回復の兆しです♪

きなこ八幡野
なんだか背景が演歌ふう???
1曲歌いましょうか????


こんな懐かしいポストもあって記念に1枚きなこポスト

黒烏竜茶、ブログのために顔を後ろに向けています・・・きなこもまったく関係ない所をみています。

別荘の1階にサークルをおいて、家から持ってきたトイレをセット、
きなこのタオルやクッションもセットしたら
まったく動じることもなく・・・我がもの顔で過ごしていました。
トイレも失敗したのは1度だけ。
夜も一人でサークルで寝ていました。。。。。

えら~いきなこ車2



この伊豆旅行
きなこ中心の予定を入れていました。
4日からの珍道中きなこさんにご期待ください♪きなこ車3



ポチット応援お願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

伊豆から帰ってきました♪

P1100389.jpg


伊豆から帰ってきました♪


きなこ、初めての●●が盛りだくさんの珍道中でした~~~♪

が、今洗濯機を3回まわし・・・・
明日は娘・黒烏竜茶が部活で6時20分に家を出るうえに
私も仕事~~~~

なので・・・・今日は寝ますzzzz


明日、職場からまたご報告します~~~。

きなこも疲れて今日はぐっすりです・・・・・。


写真は伊豆でもぐっすりのきなこです。


また母娘でがんばりますのでぽちっと
応援お願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

伊豆に行ってきます♪


今から伊豆に行ってきます!!
今日~6日までです^^

その間は皆さんのブログにお邪魔できませんが帰ってきたらウザいくらいにコメントさせていただきます!!(←

てか・・・・・・・・・部活を2日も休んでいくので・・・・なんか罪悪感が・・;;

友達には「急に親戚の家に集まることになった」って言ったけど・・バレてるな。あれは。
だって「きなこを遊ばせに伊豆へ行きます★」なんていえNEEEEEEEEE!!じゃないですか!!

因みに10日は試合です(д)
やばすやばす

でもきなこはそんなこと気にしません。
P1100316.jpg


あれ?この画像使ったっけ?





追記:PCでのガンダム00の無料配信が7日に終わるのに6日に帰ってくるなんて絶望した!(←

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


♪赤い靴ーはーいてたー

♪赤い靴ーはーいてたーおーんーなーのこー
改め、赤い靴履いてた黒烏竜茶です!
赤い靴と聞くと「白雪姫」と「オズ」のお話を思い出します^^

で、今日はこの前起こった赤い靴のお話・・・



わたくし黒烏竜茶、クロックスの赤いのを持っております。
この前、初めて履いたのですが、家の中でだったのできなこに見せびらかしておりました。

クロックス1

クロックス2


滅茶苦茶可愛い顔でおねだりされてしまいました;;

きなこめ・・・・いつそんな技を身につけたのだ・・・!

ああああ親ばかが進行している;;



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

名誉挽回♪こんな顔もできるのよ~~~。


なんだか、昨日のブログの写真・・・・ちょっとひどかった?
普通のブロガーさんはあんな写真載せないかしら????
でも皆様に爆笑していただいたみたいで嬉しかったわぁ~~~

GWですものね。
楽しまなきゃ。。。。。



今日はこんな顔でいかが???
ちょっと名誉挽回のつもりなんだけど・・・


kinako1_20080501085458.jpg

ちょっと、おとな顔になってきたでしょ・・・
GWごろごろしてて。。。むくんだかしら???
美顔マッサージしないとね。

kinako2_20080501085336.jpg

でもね、角度によっては・・痩せて見えるでしょ???
写真うつりって大切よねぇ~~~~♪

kinako3_20080501085351.jpg

ふふふ・・・・横目でちょっといい女ふう・・・いかが???



やっぱり
モデルが悪いんでも
カメラマンが悪いんでもなくて


古すぎるデジカメのシャッタースピードが問題かしら・・・
(黒・烏竜茶のなんだけど・・・)
昨日からパパさんがデジカメ買うモードで・・・ちょっと期待!!!!!




新しいデジカメ買っても変顔だったら誰のせい????
さぁ~コイツとおもってポチット押しちゃってください。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
プロフィール

黒烏竜茶

Author:黒烏竜茶
▼きなこ
柴犬・黒・メス
母に甘やかされているお嬢様犬
熱川出身
2007/12/20生まれ

▼まっちゃ
柴犬・赤・オス
父が自分の味方につけようと目論み中のおっとり犬
長野出身
2008/12/23生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

