

やっぱりヒートでした♪


皆様ご心配おかけしました♪
 
 月曜日に父が病院に連れて行ったところやっぱりヒートでした。
1歳未満の子にはよくあることだそうで・・・

先生いわく
 
もうすぐおわりますよ。血の量も少ないでしょ。

ということでした。

吐いたんですが・・・・
と申し上げたら

あ~吐きましたか~

でおわったそうです。

吐くことはたいしたことではないんですね・・・・・・(汗


しかし、きなこさん、病院通い多いです・・・
母なんていつ病院に行ったか・・・思い出せないぐらいです。。。。。。

   
IMG_1012_convert_20080926162834.jpg

パンツをはかされて土曜日は1日ふて寝!!!

P1000017.jpgP1000016.jpg

ハロウィンの飾り付けをしていたら
ひょこひょこでてきて

ちょっと~あなた誰?私が寝ている間にどこからきたのよ~?フン!

とご機嫌斜めでした。

最近はわがもの顔のきなこさんです。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

どうして???

IMG_0919.jpg
雨の日の散歩です。


画像と全く関係ありませんが・・・・

きなこさん

なぜだかまたヒートがきたようです。

7月に終ったヒートがまた!!!!

そんなことってあるのかしら?

最近よく、舐めているとおもったら・・・・抱っこしたときにTシャツに血らしきものが・・・
昨日はフローリングにも・・・・

でも初めてのときみたいに食欲もなくならず・・・・
それどころか・・・食欲は旺盛!!!元気一杯。

もしかしてヒートじゃなくてちがう病気だと困るので
病院に連れて行くとパパが言っています。

人間と一緒で最初は周期がみだれるのでしょうか???


う~ん、また恐怖の病院です@@;


IMG_0704.jpg夏休みのきなこさん。




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

元気です。でも海は嫌いです。

きなこです。

みなさま、ご無沙汰しちゃいましたがお元気ですか?

私、夏には色々ありましたが・・・今はとっても元気です。

最近はよく人の言っていることがわかるようにもなりました。

お散歩とか、一緒に行く?とか、特にささみ・ジャーキー・ご飯なんてね。


夏の終わりにママさんとパパさんが由比ガ浜に連れて行ってくれました。
黒烏竜茶は学力テストがあるとかでお留守番、勉強だったのよ。

IMG_0952_convert_20080902154151.jpg
私、車にも酔わなくなって~~~~入道雲と海ととっても楽しかったの。

なんだけど・・・波は嫌い!!!
なのにママさんは海が大好きでビーサンはいてきて引っ張るのよ。
海気持ちいいわよ。楽しいわよ。ってP1100551.jpg


P1100550.jpg皆がママさんと同じじゃないんだから私のことはほっておいてよ~~~。


IMG_0950_convert_20080902154355.jpg
コンサバなスニーカーはいていたパパさんまでがはだしになって私を海にいれようとするのよ~。


黒烏竜茶の気持ちがよくわかるわ。この両親は大変。疲れる・・・・・
IMG_0932_convert_20080902154429.jpg



私はこのぐらいのところ・・・もう
波が来なくなったこんな場所で
ゆく夏を楽しんでいるのよ♪
パパさんとママさんは情緒がないからIMG_0946_convert_20080902154647.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ






(´A`)


夏休みも終わり・・・
学力テスト(進級試験みたいなもの)も終わり・・・
もうすぐ期末ですorz

絵は描いていたのですが、なんせ夏休みの宿題が終わらなくて・・・

遊びに行って、部活行って、宿題やって・・の繰り返し
まったく、学習能力がないなあ、ときなこも思っていたでしょう・・;;

でもよかったです・・期限までにおわってww

そんなわけで、夏休みネタの絵を1つ。




          汗くさい




僕は卓球部に入っています
意外と汗かくんですよこれが!しかも汗っかきなんです;;
だから家に帰ると、 親 父 臭 (←

きなこは絶対にこう思っていたと思います;;
犬って嗅覚いいですもんね・・

では、勉強してきます!!ノシ


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ




プロフィール

黒烏竜茶

Author:黒烏竜茶
▼きなこ
柴犬・黒・メス
母に甘やかされているお嬢様犬
熱川出身
2007/12/20生まれ

▼まっちゃ
柴犬・赤・オス
父が自分の味方につけようと目論み中のおっとり犬
長野出身
2008/12/23生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

