スポンサーサイト


お久しぶりです^^


やっと期末試験がおわりました!!

これで思う存分きなこと遊べます(はぁと
(試験期間中も普段と変わらず遊んでたとは口が裂けても言わない(言ってるやん))

試験期間中、家に帰ってからすぐさまきなこの元へダッシュで行き、わしゃわしゃ撫でたあとに昼ごはんを一階から二階に持って行って、きなこにおやつをあげながらランチ・・・・

こりゃ試験出来ないわけだわ・・・(ぇ

そんな時にきなこを虐めてみた写真↓
080306_1807~0001


おやつを目の前に鳴くきなこww

あ、このあとすぐにあげましたよ?!
そんな鬼畜じゃないしww

そして別の日↓
080302_0900~0001


家に帰って撫でてたら調子のってきたのでお座りさせて怒った時の反省きなこww

いやしかし可愛いww

今思うとこれって本当に反省してたんだろうか・・・;;





最近きなこが凶暴です・・・

母・紹興酒はキレ気味(時にはマジギレ)父は犬を飼ったことのある者の威厳をもってしかっておりますww

もう僕にとっては滑稽な光景ww

母はとてつもなく声が高いので(興奮すると)きなこも興奮して結局2人でギャンギャンと・・・
勉強中めちゃくちゃ聞こえて笑えましたww

僕は女とは思えないくらいに声が低いので(それもある意味問題だww)あんま興奮しないらしく・・・甘噛みしかされません(甘噛みも痛いけど)

まぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・結局はかわゆすぎて許しちゃうんですけどねー★

お座り、お手を覚えたんだから、トイレも覚えればいいのに・・・。
切実です(←



スポンサーサイト

comment

⇒ kinaとさん  by黒烏竜茶 (URL)  at2008-03-08 15:13 X

こんにちは、コメント有難うございます^^
はい、娘の黒烏竜茶と申します(∀)

きなこのいる日々は毎日が戦いですww
大変だけど楽しい日々が続いています!!
(母に世話を任せている僕が言える事ではありませんが・・・・)
きなこの成長が楽しみです^^

よかったらまた覗いてくださいませ(´u`)

⇒ 烏竜茶さん?ですよね  bykinaとさん (URL)  at2008-03-07 21:59 X

期末試験お疲れ様です。
母さんの紹興酒さんとは、先日ご挨拶をさせて頂きました。

きなこちゃんの居る生活はどうですか?
わぁーわぁー、きゃーきゃーで楽しいでしょ!
これからもっと楽しくなると思います。

わたしも楽しみにさせて頂きます。
非公開コメント

プロフィール

黒烏竜茶

Author:黒烏竜茶
▼きなこ
柴犬・黒・メス
母に甘やかされているお嬢様犬
熱川出身
2007/12/20生まれ

▼まっちゃ
柴犬・赤・オス
父が自分の味方につけようと目論み中のおっとり犬
長野出身
2008/12/23生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

