スポンサーサイト


テンション下がりっぱなし・・・・・

ヒート1


きなこに初ヒートがきました。
最初はたいしたことなかったのですが、ここ2日出血が多いのでパンツを買ってきて
はかせてみました。
とたんに気分急降下・・・・

身動きできず・・・・脱ぎたい!!!
ヒート2
   
部屋にこもる・・・・
ヒート3

画像はクリックするとおおきくなります。


そして昨日はまたちがうパンツ。
全く元気がなく寝てばっかり。
きなこには珍しく・・・へそ天で・・・・
ヒート5

パンツがイヤなの・・・・・!!!!!


そして今朝は・・・・・
ヒート8

もうやってられない・・・・・


かわいそうなので、今日はフローリングの部屋だけにしてパンツなしで
お留守番させています。どうなっているか・・・・不安です・・・・・。





わんぽちおねがいします!kinako.gif

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ



スポンサーサイト

comment

⇒ re;sevenさん  by母・紹興酒 (URL)  at2008-07-10 16:15 X

初めまして。コメントありがとうございます。あずきくんブログみせていただきました。
きなこと6日ちがいなんですね。でもやっぱり男の子だから大きいわ~~。
また私も遊びにうかがいますね。

⇒ re;kinaとさん  by母・紹興酒 (URL)  at2008-07-10 16:12 X

やっぱり、嫌がるんですね。履かせていないときは自分で舐めています。
でも結構シミになるぐらいなので、
絨毯の部屋にいかせるときは掃かせてしまいます。

まだ不器用らしく自分で脱ぐとかできないみたい~~。
地団駄踏んでいます。

⇒ re;WOOHLAさん  by母・紹興酒 (URL)  at2008-07-10 16:09 X

そうですよね。手術してあげたほうが長生きとかききますものね。
うちも考えないといけないです。。。

昨日あたりからパンツにもなれて動き回れるようになってきました。
でもやっぱりいつもの元気がないんですよ。
早く終るといいのに。

⇒   bySeven (URL)  at2008-07-09 11:43 X

初めまして♪こんにちわ^^
我が家にも黒柴の男の子が居ます。
歳が近いので思わずコメントしてしまいました。

きなこちゃん、初ヒートおめでとうございます!
お赤飯炊いてさっそくお祝いですね^^

慣れないパンツ、嫌なんですかね^^;
最近は暑いですし、余計に嫌なのかな・・・。

それにしてもきなこちゃん、可愛い゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚
また遊びに来ますね~(o´・∀・)o))

⇒   bykinaとさん (URL)  at2008-07-08 19:04 X

きなこちゃん、初ヒートなのねっ! めでたい。
パンツはいやがりますよねぇ~。
ワンコって、自分で舐めてお手入れしたいので、
ワンコ用の、ヒートパンツだと特にお手入れできないので嫌がります。

100均ショップなどで、人間のお子チャマ用のおパンツをはかせると
おまたの部分の横からマズルを突っこんでお手入れできるので
少しは嫌がるのもマシかもです。
ただ、人間用なので工夫しないと直ぐに脱げてしまうのがたまきずですが。(笑)

⇒   byWOOHLA (URL)  at2008-07-08 18:23 X

カラーが水玉になってる~♪かわいい~☆
って見るのはそこじゃないですね(笑)

ついにきましたか~っっ
それで、八つ当たりしたりしてたのかも?!ですね!!!
我が家のプラムさん、体が小さくて赤ちゃんを産ませるには手術になるって言われたんです。
産ませないなら、早く避妊手術をした方が病気になりにくいと言われたので、1回目のヒートの後に手術しました☆
もともと量も少なかったのですが、ストレスは随分違うらしいですよ♪
でも、今はウレション防止パンツはいてますけど・・・(笑)
非公開コメント

プロフィール

黒烏竜茶

Author:黒烏竜茶
▼きなこ
柴犬・黒・メス
母に甘やかされているお嬢様犬
熱川出身
2007/12/20生まれ

▼まっちゃ
柴犬・赤・オス
父が自分の味方につけようと目論み中のおっとり犬
長野出身
2008/12/23生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

