

キター♪

随分前のことですが
ブログ仲間

★いつも一緒★のkinaとさんが紹介されていた

参天製薬さんのキタ顔製作プロジェクト2008に応募して作っていただいたのが

今ワンポチお願い!でつかっているきなこです。

そのときに送った写真がこれ。P1100474_20080710155416.jpg


すごく似ていてびっくりしますよね~~~。
もう嬉しくなっちゃいました。

参天さん、ご紹介くださったkinaとさんありがとうございます。



ヒート中のきなこさん。パンツを嫌うのでお留守番の間、フローリングの部屋。
いつものダイニングと今までは入れなかったキッチンとにいるようになりました。
キッチンは興味津々。匂いくんくんです。

電話
クリックすると大きくなります。
今はもっぱら電話がお気に入りのよう。最近家の電話ってめったにならないから・・・
ただくんくん。
留守中電話番してくれたらいいんだけど(笑





わんぽちおねがいします!kinako.gif

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ



comment

⇒ re;kinaとさん  by母・紹興酒 (URL)  at2008-07-11 15:28 X

さすが!kinaとさん。
今度くんくんしていたら携帯でならして
どんなかみてみます。
ビクっとしたりして・・・・

⇒ re;WOOHLAさん  by母・紹興酒 (URL)  at2008-07-11 15:27 X

私も黒烏竜茶に言ってやってもらったんですが・・・・(笑
結構嬉しい画像です。

電話どうしてかしら?
でもキッチンの電話だけなんです。
匂いがするのかな?

⇒   bykinaとさん (URL)  at2008-07-11 02:57 X

きなこちゃん、何で電話機に興味を惹かれるんだろぅ?
おもしろいですね。(笑)

クンクンしてる時に、側で携帯電話からかけて鳴らしたら
どうゆうリアクションなんだろう?
・・・ってゆう意地悪な想像をしてるのは、私だけぇ~!(笑)

⇒   byWOOHLA (URL)  at2008-07-10 21:27 X

確かに似てますよね~!!!
無料にしては、完成度が高い気がします♪
WOOHLAも応募しようと思いつつ・・・
ついウッカリです(汗)

電話に興味があるなんて・・・
ケータイ持っていないきなこちゃん☆
素敵男子からのお誘い待ってるんですかね♪
非公開コメント

プロフィール

黒烏竜茶

Author:黒烏竜茶
▼きなこ
柴犬・黒・メス
母に甘やかされているお嬢様犬
熱川出身
2007/12/20生まれ

▼まっちゃ
柴犬・赤・オス
父が自分の味方につけようと目論み中のおっとり犬
長野出身
2008/12/23生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

