スポンサーサイト


きなこです。私も大変なんです。

♪写真はクリックするとおおきくなります。


きなこです。ごぶさたしています。

母も黒烏竜茶もいそがしそうで・・・・というか・・・暑いからやる気がないと
いったほうがいいと思います。
二人とも我慢が足りないです。
私なって毛皮を着ているんですから・・・もっと暑いんです。
しかもヒートとかになって・・・・うだうだです。

なのに、父がうるさいんです。
昨日は父が休みで一人家にいたんですが・・・・
なんだかんだ・・・うるさいんです。

レインコートの修理ができたらしくこの暑いのに捕まえられて・・・・
IMG_0591.jpg

試着させられました・・・・・。もうやってられません。
レインコート

実はそばにいる黒烏竜茶に救いを求めているんですが・・・・
PCでガンダムだかなんだかみていて気づいてくれません(涙


それから、父が床にごろってねるんです。
こういうときは私に顔をなめてもらえるとおもって待っているんです。
この暑いのに汗をかいた顔をなめるなんて・・・・・

飼い犬の試練ですね。

kao1.jpg

パパさん、好きですよ~~~。好きですよ~~~。
もういいですか???

kao2.jpg

チュチュチュ。
もういいかなぁ?????


このあと、水を飲むふりして口を洗っていたら
母にすっかり見られていました。
でも女同士だから内緒にしてくれました。



はぁ~~~~。
飼い犬ってほんと気を遣って大変ね。。。。
ブログまで私任せになっちゃって・・・・飼い主って勝手な生き物かも・・・。


可愛そうなきなこに応援お願いいたします。
わんぽちおねがいします!kinako.gif

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


スポンサーサイト

comment

⇒   by母・紹興酒 (URL)  at2008-08-20 13:16 X

皆様、ご無沙汰しています。

ブログほっぽらかしでコメントもせず・・・
暑さにやられていました・・・。

お盆も過ぎて少し涼しくなったので
またがんばって復活します。
ぼちぼちと。。。。。

懲りずによろしくお願いいたします。

⇒   by空 (URL)  at2008-08-10 14:59 X

http://www.dogs-mundo.com/

初めまして 
今日は ワンちゃんのスローフードのお店
手作りジャーキーのお知らせに来させて頂きました。
京都 丹波から 丹波牛を中心とした
すべて国産のおやつです
お店の中で 手作りしています。

是非 一度 HPをご覧下さい。

DOG'S MUNDO 

⇒   bytulip (URL)  at2008-07-30 18:59 X

こんにちは~。
きなこちゃんのレインコートは赤ですか!
黒柴ちゃんに赤はとってもお似合いですものね。
でも・・・暑いのに着せられちゃったのね、さらには
パパのお世話もしなくちゃだし、ヒート中でパンツは邪魔だし・・
きなこちゃん、ワンコ業も楽ではないわね。

↓黒烏龍茶さんの絵画!お上手ですね。
いいなぁ絵心のある方は。
私もさくらの絵を描いてみましたが、下手すぎてある意味
芸術作品といった仕上がりでしたよ(涙

⇒   bykinaとさん (URL)  at2008-07-15 20:47 X

きなこちゃん、生きるって大変でしょ?
人間には気を使わなくちゃいけないしぃ~。
でも、アナタなら大丈夫!
結構図太いし、ちゃんとパパさん抑えてるしぃ。(笑)
上手く生きていくんだぞぉ。

でも人間も結構大変なのよぉ~。

⇒   byWOOHLA (URL)  at2008-07-15 17:39 X

きなこさんレインコートのサイズはどうでしたか?!

まあまあ、今は暑くて、忙しくて、疲れていても・・・
黒烏竜茶さんが夏休みになれば遊んでくれるはず!!!
多分・・・きっと・・・((爆))
だから、それまで良い子でいましょう♪
非公開コメント

プロフィール

黒烏竜茶

Author:黒烏竜茶
▼きなこ
柴犬・黒・メス
母に甘やかされているお嬢様犬
熱川出身
2007/12/20生まれ

▼まっちゃ
柴犬・赤・オス
父が自分の味方につけようと目論み中のおっとり犬
長野出身
2008/12/23生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

