

残暑お見舞い申し上げます♪


皆様♪すっかりご無沙汰してしまいました。
お元気でいらっしゃいますか?

夏バテか、更年期か・・・・
すっかりやる気をなくしておりました・・・。

お盆休みもをおわって
少し涼しくなり、ちょっとやる気がでてまいりました。
またぼちぼちと更新していきたいと思います。

皆様のところにもまたお邪魔させていただきますので
どうぞよろしくお願いいたします

IMG_0657_convert_20080820132105_20080820140902.jpg


黒烏竜茶も毎日部活でしごかれています。元気です。
きなこはこの夏は色々と大変でした。
また日記でUPしていきますね~~~~。


まだまだ暑い日が続きますので皆様も御自愛くださいね






わんぽちおねがいします!kinako.gif

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ



comment

⇒ 皆様、ありがとうございます。  by母・紹興酒 (URL)  at2008-08-21 13:28 X

re;yamameさん
雫ちゃん、大きくなりましたね♪びっくりです。

re;WOOHLAさん
イロイロあったんですか?体調崩さないように
気をつけてくださいね。

re;kinaとさん
テンプレート、黒烏竜茶には不評でした。
しかし!!私が書くんだから~~文句は言わせません。
ブログ2つって大変です。


皆様、またよろしくお願いします。

⇒   bykinaとさん (URL)  at2008-08-20 21:06 X

テンプレも変わって新たにリニューアルですね。
私、きなこちゃんに会いたくて「我が家の食卓と我が家の黒柴きなこ」の方に
読み逃げしに行ってましたよぉ~!
きなこちゃん、結構大変でしたねっ。

やっぱり、きなこちゃんのブログは
「きなこ日和。」が本家本元なので宜しくお願いしますね。
がんばって、ポチするので・・・(笑)

⇒   byWOOHLA (URL)  at2008-08-20 21:06 X

お久しぶりです♪

大丈夫ですか?!
今年は去年より暑い気がします!
WOOHLAもイロイロありまして・・・
少々休みがちなんですよ(汗)

久々きなこちゃんの黒光り見てポチッとして帰ります☆

⇒   byyamame (URL)  at2008-08-20 17:13 X

気分もブログも一新、リニューアルって感じですね。
こちらこそよろしくお願いします。
非公開コメント

プロフィール

黒烏竜茶

Author:黒烏竜茶
▼きなこ
柴犬・黒・メス
母に甘やかされているお嬢様犬
熱川出身
2007/12/20生まれ

▼まっちゃ
柴犬・赤・オス
父が自分の味方につけようと目論み中のおっとり犬
長野出身
2008/12/23生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

