

きなこの居場所♪


最近、きなこは家の中ではオシッ○もウン○もしなくなってので、かなり放し飼い状態に
なっています。
留守番のときはたいてい絨毯のリビングにいるようですが、
家に誰かがいるときはドアもあけて2階にも自由に行かれるようにしています。
大概はだれかのあとをついて登ってくるという感じですが・・・。

以前、キッチンとダイニングの間においていた柵もとうとうとりはらいました。
というのも、
私がキッチンとダイニングを行ったりきたりするときに何度か足がひっかかり
転びそうになるので、
(きっと疲れていて足があがらないのか・・・・いy、年齢のせいか・・・)
とりはらってしまいました。

そうしたら最近、きなこは私が食事の支度をはじめると、
抜き足差し足でやってきて・・・空中にむかって鼻をくんくんさせて・・・・
キッチンの真ん中に陣取ります
だいたいが人が通る場所に必ずいます。
冷蔵庫の前とかね。。。。。。


クリックすると画像はおおきくなります。
IMG_0882_convert_20080825155234.jpg
キッチンちらかっていますが、気にしないでね♪(笑)



で、たまに人の足をなめるの・・・・
人恋しいのか・・・それとも万年腹減らしなのか・・・・



それにしても、このきなこ
狸がばけそこなった黒い狐にしか見えないんですが・・・・
IMG_0884_convert_20080825155259.jpg




でもねぇ~
くっついてまわられるってかわいいわねぇ~~~~~
実はでれでれ母です・・・・。



わんぽちおねがいします!kinako.gif

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ



comment

⇒ re;kinaとさん  by母・紹興酒 (URL)  at2008-08-26 14:42 X

うちも最初は立ち入り禁止にしていたのですが、ただでさえ
お留守番が多いのにかわいそうですものね。
床をよくぺろぺろ舐めていますよ~。
掃除がいきとどかないのできなこには楽園らしいです・・・(汗

⇒ re;WOOHLAさん  by母・紹興酒 (URL)  at2008-08-26 14:41 X

うちのきなこも顔だけが細くて
だんだんまた太り気味ですよ~。
母と一緒にダイエットにはげまないと・・・・

⇒   bykinaとさん (URL)  at2008-08-25 20:19 X

ワンコはキッチンが大好き!
キッチンはNGって方も結構いらっしゃいますが
我家もフリーでございますです。

ワンコがキッチンが好きな理由は3つ。
 1、食べ物にありつきやすい。
 2、お家の中で涼しい場所。
 3、大好きなかーちゃんがいる。

ワンコにとってこんな天国みたいなところはございません!(爆)

⇒   byWOOHLA (URL)  at2008-08-25 20:07 X

あは☆
きなこちゃんカワイイ☆
ばけそこなったキツネ((爆))
誰かの近くにいたいんですよね♪

ちなみにセナジイサンはポッチャリだったので、
ばけれない黒タヌキでしたよ(笑)
非公開コメント

プロフィール

黒烏竜茶

Author:黒烏竜茶
▼きなこ
柴犬・黒・メス
母に甘やかされているお嬢様犬
熱川出身
2007/12/20生まれ

▼まっちゃ
柴犬・赤・オス
父が自分の味方につけようと目論み中のおっとり犬
長野出身
2008/12/23生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

