

元気です。でも海は嫌いです。

きなこです。

みなさま、ご無沙汰しちゃいましたがお元気ですか?

私、夏には色々ありましたが・・・今はとっても元気です。

最近はよく人の言っていることがわかるようにもなりました。

お散歩とか、一緒に行く?とか、特にささみ・ジャーキー・ご飯なんてね。


夏の終わりにママさんとパパさんが由比ガ浜に連れて行ってくれました。
黒烏竜茶は学力テストがあるとかでお留守番、勉強だったのよ。

IMG_0952_convert_20080902154151.jpg
私、車にも酔わなくなって~~~~入道雲と海ととっても楽しかったの。

なんだけど・・・波は嫌い!!!
なのにママさんは海が大好きでビーサンはいてきて引っ張るのよ。
海気持ちいいわよ。楽しいわよ。ってP1100551.jpg


P1100550.jpg皆がママさんと同じじゃないんだから私のことはほっておいてよ~~~。


IMG_0950_convert_20080902154355.jpg
コンサバなスニーカーはいていたパパさんまでがはだしになって私を海にいれようとするのよ~。


黒烏竜茶の気持ちがよくわかるわ。この両親は大変。疲れる・・・・・
IMG_0932_convert_20080902154429.jpg



私はこのぐらいのところ・・・もう
波が来なくなったこんな場所で
ゆく夏を楽しんでいるのよ♪
パパさんとママさんは情緒がないからIMG_0946_convert_20080902154647.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ







comment

⇒ re;kinaとさん  by母・紹興酒 (URL)  at2008-09-19 16:34 X

返コメおそくなりました~。遅くなりすぎ!ごめんなさい!

言葉よ~くわかるみたいです。
でも、ここだけの話・・・私の言葉が一番よくわかるみたい。
で、私のことが一番好きっぽい・・・
ここだけの話しですが・・・・(笑

来年こそ犬かきがみたいです。

⇒ 管理人のみ閲覧できます  by ()  at2008-09-17 13:16 X

このコメントは管理人のみ閲覧できます

⇒   bykinaとさん (URL)  at2008-09-12 18:06 X

海に行ったら、トラウマにならないように上手く水の中に入れるとおもしろいですよっ!
どんなワンコでも、必ず”イヌカキ”で上手に泳ぎますのでっ!(笑)

家族皆さんの言葉を少しずつ理解してきたでしょ?
ワンコとお話をすればするほど言葉を覚えていきますよ。
そうして何年も一緒にいると、ほとんどの言葉が
分かってるんじゃないかってぐらいになりますんで。・・・たぶん。(笑)ポチ!

⇒ re;いくこさん  by母・紹興酒 (URL)  at2008-09-12 15:44 X

はっちゃけていたのは母だけで・・・
きなこは波がくると足をあげて嫌がっていました。
もうおかしいぐらいに波は嫌いみたい~。

来年こそ「犬かき」がみてみたい母です。

⇒ re;yamameさん  by母・紹興酒 (URL)  at2008-09-12 15:43 X

そうなんですよね。黒いと暑くなるの!!体が。
でも熱中症は大丈夫でした。
乾いている砂の上は抱っこしていましたが・・・

yamameさんのブログの川も楽しそうでしたよね。
きなこは水が嫌いみたいだから・・・実は山かも~。

⇒ 元気だー  byいくこ (URL)  at2008-09-11 19:25 X

元気な姿を見て安心しました、よかったねきなこちゃん。
海、いいですねv-10
もうちょっとはっちゃけてくれても良いのに?
やっぱり波はこわかったのかな?

⇒   byyamame (URL)  at2008-09-11 16:51 X

いいな、いいなぁ。
あたしもたまには海に行ってみたいんですが、主人が川オンリー。
昔は一応サーファーだったくせに!
きなこちゃん、熱中症は大丈夫でしたか?
黒いと何かと大変ですよね。
非公開コメント

プロフィール

黒烏竜茶

Author:黒烏竜茶
▼きなこ
柴犬・黒・メス
母に甘やかされているお嬢様犬
熱川出身
2007/12/20生まれ

▼まっちゃ
柴犬・赤・オス
父が自分の味方につけようと目論み中のおっとり犬
長野出身
2008/12/23生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

