

どうして???

IMG_0919.jpg
雨の日の散歩です。


画像と全く関係ありませんが・・・・

きなこさん

なぜだかまたヒートがきたようです。

7月に終ったヒートがまた!!!!

そんなことってあるのかしら?

最近よく、舐めているとおもったら・・・・抱っこしたときにTシャツに血らしきものが・・・
昨日はフローリングにも・・・・

でも初めてのときみたいに食欲もなくならず・・・・
それどころか・・・食欲は旺盛!!!元気一杯。

もしかしてヒートじゃなくてちがう病気だと困るので
病院に連れて行くとパパが言っています。

人間と一緒で最初は周期がみだれるのでしょうか???


う~ん、また恐怖の病院です@@;


IMG_0704.jpg夏休みのきなこさん。




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


comment

⇒ re;kinaとさん  by母・紹興酒 (URL)  at2008-09-26 15:25 X

ほんとに、健康面で色々ありすぎます・・・(涙
食事もなんだかんだ手がかかって・・・
甘やかしすぎでしょうか????

ヒートになると吐くのはなんででしょうね。。。

⇒ re;WOOHLAさん  by母・紹興酒 (URL)  at2008-09-26 15:23 X

レインコートとヒートのパンツしか洋服はないんですが・・
着せるとかなり動きにくいみたいでおとなし~くなります(笑

今回は量が少なかったようですが・・・もしかしたら
自分で舐めちゃうからかもしれません。
避妊手術も真剣にかんがえないと・・

⇒ re;yamameさん  by母・紹興酒 (URL)  at2008-09-26 15:20 X

うちもパパは子供を産ませたいみたいで・・・
黒烏竜茶はかわいそうだから早く避妊してっていっています・・・。やっぱりヒートになるとごろごろしていて体調わるそうなんですよね・・・・。
今回も2回嘔吐しましたし。こんなに体が弱かったら子供も産めないのでは・・・っておもいますが。
yamameさんのブログ参考になりました~~。

なまえ大丈夫ですよ~気にしないでください♪

⇒   bykinaとさん (URL)  at2008-09-20 23:57 X

う~ん、またヒートらしきものがですか~。
まっ、そんなに大した事じゃないと思いますが
やはり病院で見てもらった方が安心でしょうね。

きなこちゃん、健康面では結構いろいろあるので
ちょっとした事が心配ですよね。

⇒   byWOOHLA (URL)  at2008-09-20 11:01 X

レインコート似合ってますね☆
え~?!
それはどうなんだろう???
プラムさんは量もかなり少なかったし、1回目が終わってすぐに、避妊手術をしたので・・・
分からないコトは専門の先生に聞くのが一番安心ですよね♪

⇒ 管理人のみ閲覧できます  by ()  at2008-09-20 09:23 X

このコメントは管理人のみ閲覧できます

⇒   byyamame (URL)  at2008-09-19 23:28 X

ブログ友達の柴犬こころちゃんも、まだ1才になっていないのに3回目のヒートが来て
心配してました。子供を生ませる予定でしたが今は悩んでるそうです。
うちもヒート中で何事もなく終わってくれればと思ってます。
かりんちゃん、何事もないといいですね。

非公開コメント

プロフィール

黒烏竜茶

Author:黒烏竜茶
▼きなこ
柴犬・黒・メス
母に甘やかされているお嬢様犬
熱川出身
2007/12/20生まれ

▼まっちゃ
柴犬・赤・オス
父が自分の味方につけようと目論み中のおっとり犬
長野出身
2008/12/23生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

