

やっぱりヒートでした♪


皆様ご心配おかけしました♪
 
 月曜日に父が病院に連れて行ったところやっぱりヒートでした。
1歳未満の子にはよくあることだそうで・・・

先生いわく
 
もうすぐおわりますよ。血の量も少ないでしょ。

ということでした。

吐いたんですが・・・・
と申し上げたら

あ~吐きましたか~

でおわったそうです。

吐くことはたいしたことではないんですね・・・・・・(汗


しかし、きなこさん、病院通い多いです・・・
母なんていつ病院に行ったか・・・思い出せないぐらいです。。。。。。

   
IMG_1012_convert_20080926162834.jpg

パンツをはかされて土曜日は1日ふて寝!!!

P1000017.jpgP1000016.jpg

ハロウィンの飾り付けをしていたら
ひょこひょこでてきて

ちょっと~あなた誰?私が寝ている間にどこからきたのよ~?フン!

とご機嫌斜めでした。

最近はわがもの顔のきなこさんです。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

comment

⇒   bytulip (URL)  at2008-10-06 18:49 X

パンツをはいてふてくされるきなこちゃん。
とっても可愛いですよ。

ハロウィンの飾りつけ!私もそろそろしよっと。
きっとさくらも不思議そうに見ると思います。

それにしてもきなこちゃん!どんどん美人さんに
なってますよね。クッキリまろとツヤツヤの黒毛の
コントラストが美しいし、すらりと伸びた手足も
カッコイイですね。

⇒ re;kinaとさん  by母・紹興酒 (URL)  at2008-09-29 14:38 X

きな姐さんもそうですか?柴犬ってそうなんでしょうか?
うちも黄色い胃液か、十二指腸の白い泡を吐きます。
おなかがすきすぎるとなるみたい。。。しかも餌をだんことして食べないでジャーキーとかをはいてまで要求してきます・・・・(汗

⇒ re;yamameさん  by母・紹興酒 (URL)  at2008-09-29 14:36 X

そうなんですよね。人間がきっと心配しすぎちゃうのね。
家の中にいると全部みえるしね~。
長野の叔父の家にいる外犬のMIXちゃんはきっと吐いたりしているんでしょうけど元気一杯で・・・みえないぶんお互いにストレスがないのかも。

⇒ re;WOOHLAさん  by母・紹興酒 (URL)  at2008-09-29 14:34 X

パパが産ませたいらしいので、葛藤中なんですよ~。
でもやっぱりなんだかヒートになると元気がなくてかわいそうですよね♪
ごろごろしています。

⇒   bykinaとさん (URL)  at2008-09-27 01:05 X

きな姐もヒート中&前後はよく吐くっていうか
吐きまくってますよっ!
ヒートが関係無くても、きな姐は”胃酸過多”で、
普段でも気をつけてないと、お腹が空いてる時は胃液を吐いちゃう。
これでも獣医さんは、『あまり問題ない。』って言います。

⇒   byyamame (URL)  at2008-09-26 21:23 X

犬の世界もなにかと大変ですね。
話せないから余計に心配で病院のお世話にってことが少なくないですもんね。
お金が飛んでく~。

⇒   byWOOHLA (URL)  at2008-09-26 17:44 X

素敵なハロウィンの飾りつけですね~♪
きなこさんは、知らぬ間に現れたカボチャさんがお気に召さない???

↓ヒートで良かったですね!!!
ですね~。避妊手術は早くする方が、病気になる確立が低いとWOOHLAは聞いたので、
プラムさんは1回目のヒートが終わった後に手術しました。
きなこさんも、もし、手術を考えているのであれば、早くした方が、
パンツのストレスも、ヒートでのイライラも、病気の確立も少なくてすみますもんね♪
非公開コメント

プロフィール

黒烏竜茶

Author:黒烏竜茶
▼きなこ
柴犬・黒・メス
母に甘やかされているお嬢様犬
熱川出身
2007/12/20生まれ

▼まっちゃ
柴犬・赤・オス
父が自分の味方につけようと目論み中のおっとり犬
長野出身
2008/12/23生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

