

プチ旅行?♪伊豆高原・ドッグカフェ編

またまたお久しぶりになってしまいました~~~
今日、午前中社長が不在でしめしめとブログを書き始めましたが・・・・
3回もブログが途中で消えました(涙
もうお昼よ~~~

ブログUPのたびにテンプレートを替えている母ですが・・・・
だって季節がかわちゃってるんだもの


さてさて
先日の3連休、11日の夜から13日の夜まで伊豆高原の家に行ってきました。
実は父が10月1日に移動になり、日曜日がやっとお休みになったきなこ一家です!!!
なので、さっそく父が溺愛するきなこさまのための旅行になりました。

12日、13日ともに朝は家の近所にGWにできたドッグカフェププカフェにモーニングを食べに行ってきました。
IMG_1301_convert_20081017101425_convert_20081017125659.jpg

テラス席の向こう側にGWにはまだオープンしていなかったドッグランが出来ていて
さっそくきなこも遊んできました♪IMG_1285_convert_20081017102606.jpg



朝早くて1日目は誰もいなかったので、父と黒烏竜茶が順番できなこさまのお相手をしましたよ~。
傾斜があるので結構きついらしい。。。。IMG_1290_convert_20081017101607.jpg
母はのんびり写真を撮りながら美味しいモーニング(400円)をいただきました
IMG_1294_convert_20081017112637.jpg

2日目の朝はなんと4匹ものわんちゃん。しかもみ~んなかわいい~ぬいぐるみちゃんの
ようなトイプードルちゃん。しかもお洋服をきている・・・・
きなこ、完全に浮いていました~~~。
snap_kinakobiyori_2008105113916_convert_20081017124626.jpg

まるで、一人だけ違うみにくいアヒルの子状態でした(笑
snap_kinakobiyori_2008105114245.jpg

気落ちしていたのもつかの間・・・・
意外と細かいことは気にしないタイプらしく
私は人間だから、とばかりにトイプードルちゃんの飼い主やププママさんに愛想をふりまき
ご満悦でした。

snap_kinakobiyori_2008105114924_convert_20081017125939.jpg


2日目の帰るときには座り込み動こうとしませんでした。
と~ってもこのお洒落なププカフェが気に入ったみたい!!!!
黒烏竜茶もそのようでした
IMG_1358_convert_20081017102653.jpg
このあとテコでも動かないので父が抱っこで帰りました。

またあそびにきましょうね♪
今度は洋服きて!?
って・・レインコートしかもっていなんだった。。。。。(汗



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

comment

⇒ re;WOOHLAさん  by母・紹興酒 (URL)  at2008-10-20 15:02 X

普段、あまり近所のわんちゃんと会うこともないので
人にばっかり慣れていて・・・(汗
わんちゃんにそっぽむかれると飼い主さんの顔舐めにいってしまいます・・・・(汗

愛想が悪いのも困るけど・・・・う~ん

⇒ re;kinaとさん  by母・紹興酒 (URL)  at2008-10-20 14:59 X

やっぱり、シンプルが一番ですかねぇ~?
黒烏竜茶との攻防が続きます・・・。

裸族が一番ですよね。というか・・・服着たら歩けない状態です。
昨日は横浜元町のいぬやさんをみたらおされ~なワンちゃん用
ダウンが売っていたのですが・・・暑くないのか不思議です・・・・。
小型犬は寒がりなのかしら?

⇒ re;yamameさん  by母・紹興酒 (URL)  at2008-10-20 14:56 X

そんなに広くないけど楽しいドッグカフェでした。
うちみたいにインドア犬には丁度いいみたいです。
裸族の犬ってお洋服着た犬の中にいると
なぜか浮きますよね・・・・
犬本来の姿なんだけど・・・

⇒   byWOOHLA (URL)  at2008-10-17 19:55 X

お久しぶりです♪
あ~素敵カフェに行ってきたのですね~☆
ドッグランも完成していたようで♪
きなこちゃん楽しそうですね~☆
ワンコさんより人の方が好きなんですか?!
愛想がいいのはいい事です~♪

すっかりきなこちゃんも素敵女性に成長しましたね!


⇒   bykinaとさん (URL)  at2008-10-17 19:05 X

あっ、今回のテンプレートは今までで一番イイかもぉ~!(笑)

例の別荘に行ってこられたのですね!?
新しくオープンしたドッグカフェ「ププカフェ」は
ランもあってなかなかオサレっ。いい感じ。

きなこちゃん、裸族だって気にしな~いっ!
ワンコは裸が一番なのよぉ~!!! ポチ☆

⇒   byyamame (URL)  at2008-10-17 17:38 X

素敵なドッグカフェですね。
きなこちゃんも気に入ったそうで楽しい休日が過ごせて良かったね。
うちも裸族なので小型犬エリアでは浮いてます。

非公開コメント

プロフィール

黒烏竜茶

Author:黒烏竜茶
▼きなこ
柴犬・黒・メス
母に甘やかされているお嬢様犬
熱川出身
2007/12/20生まれ

▼まっちゃ
柴犬・赤・オス
父が自分の味方につけようと目論み中のおっとり犬
長野出身
2008/12/23生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

