

ハロウィンの話

お久しぶりです
娘黒烏竜茶ですー!

身体測定の結果に打ちひしがれ・・・学力テストの結果に打ちひしがれ・・・そして毎日の部活(幽霊部員にもそれなりの苦労があるの!)に打ちひしがれ・・・orz
来れませんでした;;

そして、今僕がとても考えていること・・・それは・・



実は可愛いマント(犬用)を見つけてしまったんですねー
着せたくてたまらなかったので、描いてみましたww

ハロウイン
※カボチャはオプションですww

これをきなこに着せたい・・・!
でも、高い・・!www
我が家は今しか食べるものがないという大変な状況に陥っています・・(

買うかどうかはこれからのお楽しみ~


うちの子の仮装はバッチリよ!って方も、うちはいつでも裸族よ!って方も、ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

comment

⇒   by黒烏竜茶 (URL)  at2008-10-26 12:43 X

こんにちは!

有難う御座います^^
塩生活も出来なくなったらどうしようかと思ってますww

⇒   bytulip (URL)  at2008-10-25 02:17 X

こんにちは、黒烏龍茶さん♪
テストお疲れ様でした。

黒烏龍茶さんは絵がお上手ですね。
マント姿のきなこちゃん、すっごく可愛らしいです。
これは『塩』生活してでも手に入れたい一品かも。

⇒   by黒烏竜茶 (URL)  at2008-10-23 19:12 X

>>yamameさん
お久しぶりです!
ありがとうございます^^
お小遣いが値下がりしてしまったのでキツイですが、考えてみまーす!

>>kinaとさん
すっごい可愛いんですよー!vv
買って帰りたいのは山々なんですが、お小遣いが値下がりしたばっかりで金欠状態なんです;;
でもハロウィン以外でも使えるなら、親を説得してみようかな・・ww
きなこー!待っててねー!ww


⇒   bykinaとさん (URL)  at2008-10-22 11:51 X

そりゃ、そんな素敵なワンコマント見つけたなら
お小遣いはたいて買うっきゃないでしょうに。(笑)

ハロウィンだけじゃなくて
きっと、1年中いろんな事に使えると思うよぉ~!ポチ☆

⇒   byyamame (URL)  at2008-10-22 09:01 X

黒烏龍茶サンお久しぶりです。
完成予想図的にはあとってもGoodですよ!
ぜひぜひ本物を着たきなこちゃんを見せてくださいな。
非公開コメント

プロフィール

黒烏竜茶

Author:黒烏竜茶
▼きなこ
柴犬・黒・メス
母に甘やかされているお嬢様犬
熱川出身
2007/12/20生まれ

▼まっちゃ
柴犬・赤・オス
父が自分の味方につけようと目論み中のおっとり犬
長野出身
2008/12/23生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

