

横浜三昧?

きなこです。
また新しい週が始まりましたね。がんばりましょう~♪
私は何をがんばるのかって?もちろんお留守番ですよ。
きなこは番犬ですから。寝てばっかりじゃないんですよ


横浜の続きです。

山下公園におりてみると・・・・
なんとインドの催し物をやっていました♪IMG_1386_convert_20081020154248.jpg
遠くの舞台では踊るマハラジャ!?
ちょっと父に注意したいことがあるんですが・・・写真を写すときはもう少しかわいく抱いてくれないと
私の顔がブスです・・・

この祭典に喜んだのは母です。
ビールとタンドーリチキンとサモサを食べていました。
黒烏竜茶なんてさっきクレープを食べたのに、なんとマンゴラッシーを飲んでいましたよ。
父は烏竜茶、私はドッグフード・・・IMG_1391_convert_20081020154348.jpg

それに黒烏竜茶はインドのスカーフを買ってもらって上機嫌でした。
山下公園はチェックするとこういうフードフェスティバルをたまにやっているので
楽しいですよ。
こういうときはワンちゃんもたくさんきています。
もちろん黒柴くんにも出会いました
IMG_1387_convert_20081020154320.jpg
とっても素敵な引き締まった男の子でした~。

そう、山下公園といえば氷川丸ですね。
IMG_1392_convert_20081020154418.jpg
(また抱き方がブスだわ!!!)氷川丸のなかには母の好きなビヤガーデンがあるんですよ。

この日はダイバーのみなさんが潜ってIMG_1393_convert_20081020154448.jpg
海の中からゴミをひきあげていましたIMG_1395_convert_20081020154537.jpg
IMG_1394_convert_20081020154606.jpg
こんなイベントがボランティアのダイバーさんによって行われているんですよ。

途中、大道芸人がいたり・・・・
そして山下公園のはずれにはかわいいハッピーローソンがあって
お外には犬をつなげるようになっていました。
IMG_1397_convert_20081020154710.jpg
ちょっと疲れがでてきて・・壁にむかっています・・・
 IMG_1398_convert_20081020154736.jpg
ここのハッピーローソン山下公園店は赤ちゃんや小さいお子さん連れの人にとっても優しいローソンで、かわいいミッフィーグッズがたくさん売っています。ミッフィー大好きの黒烏竜茶も喜んでいました。

ローソンの前には
インド水道の記念碑があります。(インドつながりで撮影
関東大震災でなくなられたインド人の方のために建てられたそうです。
IMG_1396_convert_20081020154635.jpg


さぁ。次回はいよいよ赤レンガにむかいますが・・・・・
もう私かなりお疲れです。
だってドッグフードだけで、またされてばっかりなんですから・・・・
インド水道の前で写真って言われたって・・・もう目が・・つりあがっていますからぁ~~~~。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

comment

⇒ re;kinaとさん  by母・紹興酒 (URL)  at2008-10-29 14:29 X

別腹って怖いわ~。
私の場合おそらく、アルコール用の別腹もあるみたいで・・・・

インドの方が多いのは確か東京の江東区だったかしら?
でも、最近はIT関係のお仕事で優れたインドの方がたくさん来日しているので
横浜にもインドの学校ができたとおもいますよ。
もちろん、インターナショナルスクールも中華学校もあります。
昔は港町だからやっぱりたくさん外国の方がいたんでしょうね。

横浜といえばやっぱり中華街ですけどね。

⇒   bykinaとさん (URL)  at2008-10-27 17:33 X

きなこちゃんはフード、パパさんは烏龍茶なのに、
ジャスミンさん&黒ちゃんはスィート三昧なのねっ!
別腹って恐ろしいよね。(笑)

山下公園のあたりには”インド村”みたいなのがあって
インドの方が住んでいらっしゃるの?
インドの方って信じられないぐらい顔が小さいですよね。
羨ましい・・・ポチ☆

非公開コメント

プロフィール

黒烏竜茶

Author:黒烏竜茶
▼きなこ
柴犬・黒・メス
母に甘やかされているお嬢様犬
熱川出身
2007/12/20生まれ

▼まっちゃ
柴犬・赤・オス
父が自分の味方につけようと目論み中のおっとり犬
長野出身
2008/12/23生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

