

ついに・・・!!


今日は父が一日家に居たのできなこと遊んでたみたいです。
(正確に言うと父が遊んでもらって(ry))

さっき部活から帰ってきたのですが、早速今日覚えた「ふせ」を披露してくれました(´`)vV

かわゆすなぁ!!vV

今も父はきなこに遊んでもらっています(←

きっときなこも
「さぁ遊んであげるわよいらっしゃい!」
だとか
「トイレ出来たわよ!ボーロを寄越しなさい!」
と思っていることでせうww

そんなタカビーなエリカ様もといきなこ様ですがまだ外には慣れません。

昨日初めて(まだ予防接種が終わってないので抱きながら)外に散歩に行きました。

すると・・・

080309_1252~0001


どこの子ですか!!ww

母の腕に巻き付くきなこww

噛みもしないし吠えもしない・・・

ただただ
「はやく帰りたいんだけど・・・」
って顔を舐めて媚びるだけww

普段も”こう”ならいいのにねーなんて母と喋りながら散歩は終了したのでした★

外に慣れるまでは大人しくさせるのに効果的かもww




きなこ{それもどうせつかの間よ!!}






comment

⇒   by黒烏竜茶 (URL)  at2008-03-11 18:20 X

わわっ萌えですか!!
ありがとうございます^^

柴犬の手はふわふわしてて可愛いですよね~vv

⇒ 萌え~~!!  bykinaとさん (URL)  at2008-03-10 21:09 X

紹興酒さんに抱っこされてるきなこちゃん!
萌え~~!!

ちょっと太めの柴のお手手がたまりませ~ん!
非公開コメント

プロフィール

黒烏竜茶

Author:黒烏竜茶
▼きなこ
柴犬・黒・メス
母に甘やかされているお嬢様犬
熱川出身
2007/12/20生まれ

▼まっちゃ
柴犬・赤・オス
父が自分の味方につけようと目論み中のおっとり犬
長野出身
2008/12/23生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

