

きなこ日和。再開します♪

ご無沙汰していました。

黒柴のきなこ
です。
みなさん、覚えていてくれていますか?


11月に初旬に
母は友人を亡くし・・・・
黒烏竜茶は学校の行事やテストで忙しく

まったく私の日記を更新してくれなくなりました@@;


もうすぐ私、実は1歳になるんです。

だから

自分のことは自分でしなくちゃ!!!!
って決意を固めました。

こんな母娘に頼っていたらいけないんだ!!!って★


だから今日から私が更新します!!!!!


毎日というわけにはいかないし・・・・
ご訪問もままならないかもしれませんが



snap_kinakobiyori_2008124154420_20081218154758.jpg


きなこがんばります★







にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

comment

⇒   bytulip (URL)  at2009-01-05 06:17 X

きなこちゃん、明けましておめでとう♪
一生懸命PCに取り組んでいる様子が可愛いですね。
気づけばきなこちゃんも、もうすぐ1歳ですか♪
早いですね。

これからはどんどんレディらしくなっていくのかしら?
(うちのさくらは相変わらず男勝りですが・・・)

2009年も可愛らしいきなこちゃんの様子を見るのを
楽しみにしていますね。

⇒   byきなこ (URL)  at2008-12-19 15:01 X

yamameさん、早速ありがとうございます♪
私も雫ちゃんのところには時々お邪魔していました~。
私よりもどんどん大きくなっちゃいましたね。
頭賢そうなお顔です。

⇒   byyamame (URL)  at2008-12-18 22:18 X

待ってました、きなこちゃん。
いろいろとあってお忙しかったんですね。
元気そうなきなこちゃんが見られて良かったです。
非公開コメント

プロフィール

黒烏竜茶

Author:黒烏竜茶
▼きなこ
柴犬・黒・メス
母に甘やかされているお嬢様犬
熱川出身
2007/12/20生まれ

▼まっちゃ
柴犬・赤・オス
父が自分の味方につけようと目論み中のおっとり犬
長野出身
2008/12/23生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

