

あ、あけましておめでとうございます・・!

おっそ!!

放置すいません・・;;
知らないうちに2009年・・はやいですね・・月日は・・・・
もうこのブログを見ている方もいらっしゃらないでせう・・
でも久々にPCを開いたので記事をば。
FC2の使い方忘れてしもーた;;


最近のきなこですが、まあ普通に生活しています
一時期脚をびっこひいていたので病院に連れて行ったのですが、関節が外れていました
でも、先天性みたいなものでじわじわと外れてしまっていたので、もう受け皿がなくなってしまっている、と言われてしまいました;;
激しい運動をしなければ大丈夫・と言われ、今は普通に過ごしています^^


はっ!!
写真を載せてなかった!!
最近のきなこ写真いっきまーす^^

090306_2156~0001
↑出窓でおすわり。
 エサの音につられて変なとこでおすわりしてます。

090306_2154~0001
↑今度はテーブルでおすわり。
 冷たくて気持ちいいみたいですww

090306_2153~0001
↑テーブルでくつろぐきなこ伯爵夫人。
 セレブ~~な感じが漂ってますよね!・・・ね!(←


1才になってから落ち着くどころか、色々なものに興味が出てきました。
なにがあったんでせう・・
多分、長野のユキおばさんの影響だと家族は考えています
もっと落ち着いてくれ~っ!!





追記:)黒烏竜茶、4月で高1になりまーす!


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ



comment

⇒ yamameさん  by黒烏竜茶 (URL)  at2009-03-11 12:13 X

お久しぶりです!
どのわんちゃんも1歳過ぎると活発になるのでしょうか??(ω)
きなこはプロレスごっこで反則をしますww
お互いがんばりましょー!ww

⇒   byyamame (URL)  at2009-03-11 09:11 X

お久しぶりで~す。
きなこちゃん、足の方は大変だったみたいですが元気そうで何よりです。
うちも1歳になってますますパワーアップしてます。
もう一匹増えたから余計かも・・・。
毎日プロレスして男勝りになっております。
早く落ち着いて欲しいと願う飼い主です。
非公開コメント

プロフィール

黒烏竜茶

Author:黒烏竜茶
▼きなこ
柴犬・黒・メス
母に甘やかされているお嬢様犬
熱川出身
2007/12/20生まれ

▼まっちゃ
柴犬・赤・オス
父が自分の味方につけようと目論み中のおっとり犬
長野出身
2008/12/23生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

