スポンサーサイト


お隣さん


昨日で試験休み終了だった黒烏竜茶。

きなこの散歩に行って参りました^^

いつも通り沢山のわんこたちに会い・・・帰りにお隣に住んでいる親戚のおばさんの家にお邪魔してきました(・∀・)
実はこのお家、3匹もわんこを飼ってるんです!!


ヨークシャテリアのナナちゃん           ダックスフント(ワイヤーヘア)のシャンティーちゃん
ナナシャンティー
ダックスフントのメイプルちゃん
メイプル


この3匹に会うと、きなこはいつも大はしゃぎ!!

自分の家とは違う環境なので興奮してしまい、年上の3匹に怒られる始末(笑)

3匹より年下なのに図体が大きいので、遊ぼう・と手を挙げるだけでかなりの威圧感なんですよね(笑)

なんだかんだ言ってこの3匹が優しいのは、ヒヅメとかをきなこが勝手にかじっていても怒らないこと!

きなこも3匹を見習って、心の広~~いわんこに育ってね!!


また遊びに行かせてください!!
お邪魔しました!





きなこの応援にぽちっとおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ



スポンサーサイト

comment

⇒ 承認待ちコメント  by ()  at2009-06-30 07:32 X

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

プロフィール

黒烏竜茶

Author:黒烏竜茶
▼きなこ
柴犬・黒・メス
母に甘やかされているお嬢様犬
熱川出身
2007/12/20生まれ

▼まっちゃ
柴犬・赤・オス
父が自分の味方につけようと目論み中のおっとり犬
長野出身
2008/12/23生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

