

悩みの種・・・

こんにちは^^

実は今、考えていることがあります!

P1100192.jpg

きなこ日和。移転しようかと・・・

何故そんないきなり・・って感じなんですが、理由はひとつ!

携帯の方が更新しやすいから!!(どどーん)

でも携帯が主なブログだとPCから見難いんですよねー;;

写真も沢山載せられないし・・・

なんか色々面倒だし・・(おいっ

多分移転はしません;;

てか、FC2で携帯更新すればいいんですけど・・・やり方がわからないんですよね(どーん)

誰かこの機械音痴をどうにかしてくりゃれ・・・・orz



追記:)
20日から1泊だけ、長野に行ってきます!



comment

非公開コメント

プロフィール

黒烏竜茶

Author:黒烏竜茶
▼きなこ
柴犬・黒・メス
母に甘やかされているお嬢様犬
熱川出身
2007/12/20生まれ

▼まっちゃ
柴犬・赤・オス
父が自分の味方につけようと目論み中のおっとり犬
長野出身
2008/12/23生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

