

お気に入りの写真


いつもコメントをくださるkinaとサンのブログで「お気に入りの写真」という記事があったので便乗★

僕の書いている記事のほとんどは僕の携帯で撮った写真を使っているのですが・・・

な ん か 家 の デ ジ カ メ よ り 画 質 い い ww

てか最初は僕のデジカメだったんだよね!あれ!

いつかのクリスマスにおじーちゃん・おばーちゃん・おじさんにプリンターと一緒に買ってもらったんですよ(^^ω)

今となってはほぼ母・紹興酒のものに・・・

あーやだやだ!
大人にはなりたくないねぇ!



そんなわけで試験中に早く帰ってきて撮ったお気に入りの一枚です


080302_0902~0004



飼い主の僕が言うのもなんだけど・・・まろがたまらん!!


可愛いと思ったら・・・
リンクにあるランキングをぽちっとお願いします(∀)vv




comment

⇒   by黒烏竜茶 (URL)  at2008-03-12 13:31 X

うわぁいいんですか?!
是非是非お願いします^^

⇒ 悪だくみ?!  bykinaとさん (URL)  at2008-03-12 11:43 X

ども!

今度うちのブログ上で【皆さんのお気に入りショット-特集】を開催しようと企んでいるのですが、
今回のきなこちゃんの画像もそこに使わせて(画像転用で)頂いてもよろしいでしょうか?

再度募集もかけてやるつもりです。

⇒ kinaとさん  by黒烏竜茶 (URL)  at2008-03-11 20:23 X

ハウスに入っているきなこ”は”とっても大人しくていい子なんですよね~
(今もきなこは隣で暴れていますが・・・)
だから撮りやすいんですvv
やっぱり柴=まろ!!
萌えていただけて嬉しいです(´u`)e-415

⇒ まろ~!  bykinaとさん (URL)  at2008-03-11 19:35 X

萌え~~!!!
よくぞ撮ってくれました。それも携帯でっ!
柴と言えば”マロ”でおじゃるぅ~!
黒烏竜茶さん、あんたは偉い!!

・・・と、おふざけはこのぐらいで・・・
ほんとにリクエストに答えてくださってありがとうございます。
めっさウレシイです!
こうゆう写真が見たかったんです。!!!
非公開コメント

プロフィール

黒烏竜茶

Author:黒烏竜茶
▼きなこ
柴犬・黒・メス
母に甘やかされているお嬢様犬
熱川出身
2007/12/20生まれ

▼まっちゃ
柴犬・赤・オス
父が自分の味方につけようと目論み中のおっとり犬
長野出身
2008/12/23生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

