スポンサーサイト


癒し犬かストレス犬か・・・・

きなこ


娘のデジカメを自分のものにしている母・紹興酒です(笑
そろそろ、自分用の新しいスタイリッシュなデジカメ買うかなぁ~~~。と
思っていると娘にお金がかかる今日この頃です・・・・。

大人になったら楽しいことたくさんあるのに~。
ピーターパンになっちゃうわよ~



とここまでは前回の娘のブログに対応してみました。


きなこさん、相変わらずです。
うん○はまだトイレで出来ない上に、最近は二本足で立ったままします・・・・。
すぐに気づかないと食糞です。
昨日など、うん○を口にくわえたきなこをこれ以上食べないように抱き上げて
ティッシュをとろうと一歩足を前に出したら
きなこがそこにくちからうん○をボト
でもって、私はぐしゃ~~~と踏んでいましたよ。
フローリングの上でよかった。。。。。もうそうやって自分を慰めるしかない日々です。

お座り、お手、ふせは出来るようになりました。
ご褒美のボーロを待ってこれを必死でやる姿はとっても愛らしく~~~
もうかわいくてかわいくて・・・・

それがひとたび、興奮するスイッチがはいると
部屋中を走りまわり、人の足やらすねやらジャンプして腕にまでガブっとしてくる始末。
しかもそのときは牙をむいて目を光らせ、狼そのもの。

そうなったら、私はもう怖くて
娘・黒烏竜茶にお任せする以外ありません・・・・・

最近、黒烏竜茶に後光がさしていますわ******
頼りがいのある娘です♪





最近、それ以上に怖いもの・・・・・

きなこがかわいくてかわいくてしょうがなくて

猫なで声をだす父


かなり不気味で背中がぞぞぞぞぞ~としています・・・・。娘風に言うとキモイかも・・・・・。




寝ているきなこはかわいい~~~。むくむくしてぬいぐるみみたいね。


今日は答案返却日だとかで・・・・心臓に悪いからビールを飲んで酔ってから帰ったほうが良いそうです。




スポンサーサイト

comment

⇒ kinaとさん  by母・紹興酒 (URL)  at2008-03-13 10:16 X

ジャスミンで~す(笑

素手でうん○をですかぁ????
うわぁ~~~~~ちょっと・・・・・・
そこまで達するには煩悩の日々かも~。

配偶者に、昨夜、俺をあまりブログで馬鹿にするなといわれました。
が、馬鹿にしているんじゃなくて事実ですよね。。。

⇒ ウンP  bykinaとさん (URL)  at2008-03-12 14:12 X

ジャスミンさん(笑)、ごぶさたです。

我が家のとーちゃんも、ワンたちには”赤ちゃん言葉”でしゃべり掛けてます。
キモいを通りこして「死ねば!」です。(笑)
人間の子供が小さかった頃は、そんな話し方しなかったのに・・・

私も何度もワンたちのウンP踏んでますよ。
ジャスミンさんもそのうち、きなこちゃんのウンPを素手で掴めるようになります!
私はいざとなれば掴めます!(笑)
非公開コメント

プロフィール

黒烏竜茶

Author:黒烏竜茶
▼きなこ
柴犬・黒・メス
母に甘やかされているお嬢様犬
熱川出身
2007/12/20生まれ

▼まっちゃ
柴犬・赤・オス
父が自分の味方につけようと目論み中のおっとり犬
長野出身
2008/12/23生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

