

あ・・・ははは・・・(゜∀゜);;タヒ


今日は悪夢の答案返却日でした・・・・

僕の1年で嫌いな行事ベスト10に入りますね

え?
きなこ日和なんだからきなこの話をしろって?

もう仕方ないなぁ★(タヒ

答案返却というこの世で最も響きの悪い最悪の日に僕を癒してくれるのはきなこだけです・・・

親はきなこが来てから優しくなった気がします

なんか今回の試験の平均点が70点以上じゃないと携帯没収。という風に親に言われていたのですが・・・
(もうほぼ死刑宣告だよね!)

まぁなんとも微妙な68点でして・・・
「最悪だよ頑張ったのに」
とか思って帰ってきたら
ケロッとした顔で
「まぁ頑張ったことは認めるから携帯の件は保留で。」

まじでかぁぁぁ!!!

ありがとう母・紹興酒!
ありがとう自分!(エ?
ありがとうきなこぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!+。

P1090141.jpg


きなこ{結果的にはよかったんじゃない?・・・・お礼にクッキー頂戴!}




黒烏竜茶のカメラ奪還にかんぱーーーーーーーい!!ww






comment

⇒ kinaとさん  by黒烏竜茶 (URL)  at2008-03-14 21:53 X

ありがとうございます^^
ほんと、マジックですね~
不思議です(´`)

⇒ ワンコのマジック!  bykinaとさん (URL)  at2008-03-13 18:23 X

黒烏竜茶ちゃん、成績最悪でなくて良かったですね。
デジカメも返ってきたし。
ワンさんが居ると皆が優しくなるんですよねぇ~。
まさにワンコの癒しマジック!!!
非公開コメント

プロフィール

黒烏竜茶

Author:黒烏竜茶
▼きなこ
柴犬・黒・メス
母に甘やかされているお嬢様犬
熱川出身
2007/12/20生まれ

▼まっちゃ
柴犬・赤・オス
父が自分の味方につけようと目論み中のおっとり犬
長野出身
2008/12/23生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

