スポンサーサイト


今日のきなこはいい子か悪い子か?

昨日は悪夢の答案返却日でした。

心臓に悪いからといって、主婦が駅で缶ビール飲んで帰るわけにもいかず!?
気持ちをやわらげるためにasahiからでたお高いビールを買って帰りました。

まぁ、結果は昨日の娘のブログを読んでくださいね。

実はも~~~と悪いのを覚悟していたので・・・
ちょっとまだよかったかも~。まぁあとは苦手科目を克服してほしいですねぇ^^

昨日の娘のブログで
「親はきなこが来てから優しくなった気がします」
って書いてあったけど・・・・
そりゃ~ちがうわさ~。

娘はきなこが来てから


いい子になった気がします。
だわさ。


でもって、とうのきなこはどうかというと・・・・
相変わらずうん○はトイレ以外の場所で、しかも立ってしたがります。
腸をのばしているのか!?
昨日は娘もずっとPCをやっていて1階で夕食まで過ごしていたのですが、
きなこは吠えることもあまり噛み付くことも、興奮することもせず・・・・
私はキッチンで夕食の支度をしていて・・・・

今日はおとなしいなぁ~
とおもったら・・・・

kinako_convert_20080313103341.jpg


コードを隠すために私が詰め込んだダンボールを食いちぎっていました!!!
後ろのカーテンのしたからレースのカーテンが見えるのは
きなこが引っ張ってまっつってあった部分がほどけているからです・・涙



いやぁ~これ以外は昨日はトイレでちょろちょろ何度もおしっ○をして
娘の顔をのぞいて、ご褒美のボーロをもらうという知恵を見せ付けたぐらいで・・・・

そろそろ他の知恵もつけてよ~~~~~~


きなこも娘も相乗効果でいい子になりつつあります(笑




                        kinako庭縮小

今朝は庭の探検を初めてして見ました。興味津々。しかし、これ朝6時半ぐらいです。
たまらないです・・・。娘・黒烏竜茶はまだ爆睡中でしょう・・・・・おそらくお昼間では・・・・

スポンサーサイト

comment

非公開コメント

プロフィール

黒烏竜茶

Author:黒烏竜茶
▼きなこ
柴犬・黒・メス
母に甘やかされているお嬢様犬
熱川出身
2007/12/20生まれ

▼まっちゃ
柴犬・赤・オス
父が自分の味方につけようと目論み中のおっとり犬
長野出身
2008/12/23生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

