

大きくなりました♪


先週、3月4日ごろに撮ったきなこ。
夕ご飯が待ちきれなくて・・・早くちょうだい~~~と
柵につかまって餌のほうを見ています。P1100069.jpg



昨日夕ご飯のときに撮ったきなこ。
200803132023000.jpg
ちょっと!帰ってくるの遅いじゃないのよ!無駄なジムになんていってないで、さっさとご飯つくってよ~。



1週間で頭一つ多くなっています。
手をかける位置も上に。
しかも手の開き方がどうにも図々しい感じ!!!

態度もますます大きくなっています★

comment

⇒ あやめパパさん  by黒烏竜茶 (URL)  at2008-03-18 22:10 X

コメントありがとうございます
何度もここにお返事をしていたつもりだったんですが何故かUPされていなくて・・・;;
うちのきなこはアホで落ち着かないので手がつけられません;;
あやめちゃんは大人な感じで素敵ですね^^

⇒   byあやめパパ (URL)  at2008-03-16 23:56 X

コメントありがとうございます。
やっぱり・・子犬って可愛いです・・
今の時期をしっかり楽しんでください^^
うちのは最近落ち着きが見えてきてしまいました・・・(それでもアホは治らないのですが)

⇒ れ;kinaとさん  by母・紹興酒 (URL)  at2008-03-16 10:16 X

そのうち私も追い越されるでしょうか~~。
我が家で一番の長老になって

きなこばあさん

ですね。

皆、小さい頃はかわいいですね(笑

⇒ デカくなってる!  bykinaとさん (URL)  at2008-03-14 19:03 X

どもっ!こんにちはジャスミンさん。

子犬の成長ってはやいですよね。
なんせ誕生から1年で人間で言えば17才になるんですからぁぁぁ~!
1年たてば黒烏竜茶ちゃんとタメぐらいですよ。タメッ!
でもその後の加齢は、なぜか1年で4才づつなんですよねぇ~。

きなこちゃん、できればずっとパピーのままでいてくれぃ!!!
非公開コメント

プロフィール

黒烏竜茶

Author:黒烏竜茶
▼きなこ
柴犬・黒・メス
母に甘やかされているお嬢様犬
熱川出身
2007/12/20生まれ

▼まっちゃ
柴犬・赤・オス
父が自分の味方につけようと目論み中のおっとり犬
長野出身
2008/12/23生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

