スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

擬人化を思いついた時点でヲタクなんだろうか

※動物の擬人化ってやつが嫌い・苦手な方はばぁっく!!(つ・д・)つヾ

※今日は黒烏竜茶の下手な絵しかありません、きなこの写真は皆無!!

















「擬人化」ってものを思いついた時点で僕はヲタクなんでしょうか?

てか「擬人化」という単語そのものがヲタクのものなんでしょうか?;;

まぁもう描いてしまったので仕方がないのですが(ぇ

きなこ擬人化を描いてみまんた(ω)

080315_1922~0001


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・男の子みたい(←

普段男の子しか描かないんですよねー(言い訳

てか犬耳と首輪って・・・・・・・・・・萌え(死ね

そのわりに色鉛筆で適当ですねーって感想は心の中で・・;;

体のバランス悪いなー;;
まろまゆ表現できんかったし;;




もっと色んなわんこを描いてみたいと思いました!!(感想かよ





お詫び;
きなこの写真を楽しみにしていた方、黒烏竜茶の下手な絵で申し訳ありませんでした;;


スポンサーサイト

comment

非公開コメント

プロフィール

黒烏竜茶

Author:黒烏竜茶
▼きなこ
柴犬・黒・メス
母に甘やかされているお嬢様犬
熱川出身
2007/12/20生まれ

▼まっちゃ
柴犬・赤・オス
父が自分の味方につけようと目論み中のおっとり犬
長野出身
2008/12/23生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。