

悪知恵がつく!!!

kinako.jpg


きなこさん、最近は知恵がついてきたのか・・・
気に入らないことがあったり、自分に気を引こうとするときに
わざとトイレ以外の場所でおしっ○をします!!!

それもちょろちょろ・・・・と。
上目づかいで座り込み・・・・
たちあがるとおしっ○のあと・・・・

そんな知恵があるなら、うん○もトイレですること覚えてよ~~~~。


階段はまだ下りられず・・・・悩んで悩んで
絨毯の上でおしっ○しました・・・・。(後ろに見えるのはトイレ!!!!!!)



きなこが我が家のきてちょうど一月。
そろそろ獣臭がひどいんですが・・・・・(汗

comment

⇒ re;kinaとさん  by母・紹興酒 (URL)  at2008-03-18 10:15 X

かまって欲しいと色々悪戯をするんですねぇ~。
お昼間一人だから淋しいんでしょうか。
まだ赤ちゃんですものね~~。

きなこ姐さん、凛々しくて素敵です♪

⇒ 寂しがり屋さん  bykinaとさん (URL)  at2008-03-18 01:23 X

きなこちゃんは、とにかく誰かにかまっててもらいたいんですよねぇ。
寂しがり屋さんなんですね。カワユイじゃないですかぁ~。
我が家のきな姐は、独立心が強くて
逆にこっちがかまってもらいにいくって感じです。(笑)
非公開コメント

プロフィール

黒烏竜茶

Author:黒烏竜茶
▼きなこ
柴犬・黒・メス
母に甘やかされているお嬢様犬
熱川出身
2007/12/20生まれ

▼まっちゃ
柴犬・赤・オス
父が自分の味方につけようと目論み中のおっとり犬
長野出身
2008/12/23生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

