

くわっ!

きなこが最近・・・酷い顔をします(爆

効果音をつけるならくわっ!ですかね;;

その顔を見るたびにロシアのアニメの「ウサビッチ」のキレネンコというウサギを思い出します・・・(左の小さいのは同室のプーチン)

83E83T83r83b8360.jpg


実は彼・・・こんなに可愛いウサギのくせに凶悪殺人(兎?)犯なんですよww

なので怒ると手がつけられなくて・・・

こーんな顔に・・

kuwa.jpg
まさにくわっ!



しかしきなこもキレネンコに負けてません!

ロシア代表・キレネンコに対するはー・・・日本代表・きなこ!!

P1100001.jpg
顔がぶれて見えない迫力ww




家のわんこも負けてないわ!
って方、もしくは
家の親(家族)の怒ったときの形相はこんなもんじゃない!
って方、
よかったらリンクにあるランキングをポチッとおねがいします^^





comment

⇒ kinaとさん  by黒烏竜茶 (URL)  at2008-03-22 11:04 X

キナレンコにツボってしまいましたww
あの顔は普通なんですか!
女も男もギャップっていうのは本当なんですね~ww

特集絶対見にいきます!
紹介までしていただけるのですか?!
嬉しいです^^
ありがとうございます^^

⇒ たびたびすみません。  bykinaとさん (URL)  at2008-03-21 22:57 X

日曜日の夜に【私のお気に入りの一枚】特集UPしますね。
黒烏竜茶ちゃんちのエントリー写真は 例の写真を使わせて頂きます。
それと合わせて、私なりの各ブログのプチ紹介もさせて頂きますので
宜しくお願いいたします

⇒ ギャップがたまらない  bykinaとさん (URL)  at2008-03-21 22:53 X

くわっ!キナレンコことkinaとさんです。

きなこちゃんの凄い顔はワンさんとして普通です!(きっぱり)
そんな時の顔と萌える顔とのギャップがたまらないんですよねぇ~。

くわっ!
非公開コメント

プロフィール

黒烏竜茶

Author:黒烏竜茶
▼きなこ
柴犬・黒・メス
母に甘やかされているお嬢様犬
熱川出身
2007/12/20生まれ

▼まっちゃ
柴犬・赤・オス
父が自分の味方につけようと目論み中のおっとり犬
長野出身
2008/12/23生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

