スポンサーサイト


きなこさんお疲れ~~

日曜日から娘の同級生が泊まりに来て

きなこさん・・・いじられ・・自分からまとわりつき・・・・

ママに庭に出され・・・・

月曜日には2回目の予防接種。
検便で回虫が発見され薬を飲んで・・・

ひづめを買ってもらい、かりかりかじって・・・・・きなこ眠り2



あ~~~もうぐったり・・・・・きなこ眠り3



誰に何されても・・・もう眠くて睡魔には勝てません・・・・。


きなこ眠り





ちなみに、母も見栄をはってお風呂掃除を必死でやったら・・・激疲れ・・・・・。
きなこのようにのぺ~~っと寝てみたい・・・・。
スポンサーサイト

comment

⇒ re;kinaとさん  by母・ジャスミン (URL)  at2008-03-25 23:03 X

お気楽になりたいですよねぇ~~~~。
犬のようにどこでも寝られる人になりたいですぅ♪

今日も噛み付き姫で一騒ぎでした・・・

⇒ 犬になりたい  bykinaとさん (URL)  at2008-03-25 18:23 X

ワンさんがお気楽そうに寝ている姿を見ていると、もちろん癒されるんですが
同時に「私も何もせずに、何も考えずに、好きな時に寝たい・・・」って思いますよね!

きなこちゃんはお気楽?
喋れるんだったら聞いてみたいですよね!
非公開コメント

プロフィール

黒烏竜茶

Author:黒烏竜茶
▼きなこ
柴犬・黒・メス
母に甘やかされているお嬢様犬
熱川出身
2007/12/20生まれ

▼まっちゃ
柴犬・赤・オス
父が自分の味方につけようと目論み中のおっとり犬
長野出身
2008/12/23生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

