スポンサーサイト


無理やり♪

kinako3.jpg

日曜日、雨が降りだす前にウォーキングもかねてきなこを連れて桜を見に行ってきました。
娘・黒烏竜茶は起きれず・・・・・

どうしても今の子犬のきなこと桜の写真を撮りたくて(←母・紹興酒の希望)

そんなのしったこちゃないきなこさん。桜にもよそのわんちゃんにも興味を示さず
ひたすらマイペースでありました。

無理やり、桜ときなこ撮影してきました♪


一緒にきた配偶者はきなこと写真が撮りたかったようで・・・・・・(マジ!?)
きなこを撮る為に顔を引いて~とか言っていたら

きちんと俺と二人で撮ってくれと言われてしまったわ・・・・

kinako5.jpg




帰ってきてからは無理やり二度目のお風呂。
家族3人がかりでお犬様きなこ様お風呂にいれてさしあげました。

娘のはなしだと前回よりは大人しいらしい・・・。

kinako4.jpg
 

乾かしてもらって娘からご褒美をもらうところ。
きなこが娘を見る目はいつもかわいらしいです・・・・・う~~~~うらやましい!!!!


kinako2.jpg



わたしなんぞ、最近は天敵で吠えられまくっています(泣
どうも、馬鹿にされているらしい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



どげんかせんといかん!





人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

ポチットクリックお願いいたします♪
スポンサーサイト

comment

⇒ re;WOOHLAさん  by母・紹興酒 (URL)  at2008-04-03 16:06 X

初めまして。
コメントありがとうございます。
同じ柴犬でも色々な性格なんですね。。。。
犬初心者としては驚きの日々です。

ブログみせていただきました。
ワンちゃんも家具もかわいい~~~。
また伺いますね♪

⇒ re;kinaとさん  by母・紹興酒 (URL)  at2008-04-03 16:04 X

ジャスミンがんばります♪

きなこがぐれても娘・黒烏竜茶のように愛し続けます~~。

うちのデジカメ古いので(黒烏竜茶所有なのでそんなことをいうと怒られますが・・・)シャッターチャンスをのがします・・・
やっぱり買おうかな・・・

⇒ はじめまして!  byWOOHLA (URL)  at2008-04-02 23:39 X

きな姐さんの所から訪問させて頂きました☆
こちらのきなこちゃんも、また可愛らしいこと!!!

確かに小さいときの写真は貴重です!!!
気付いたら『え?!』ってくらい大きくなってました。

我が家にいた黒柴は、よその人には愛想が無く、私には従順でとてもいい相棒でしたが、、うちで一番接する母に意地悪したりしてましたよ(笑)でも母に見せる顔が羨ましい時もありました。
きっとそれも愛情表現ですよ♪

黒柴おじいちゃんはもういませんが、また我が家の凸凹チワワーズにも会いに来て下さいね!
☆WOOHLA 犬家具店☆

⇒ 努力は報われる  bykinaとさん (URL)  at2008-04-01 19:24 X

きなこちゃんの小さい時にたくさん写真をとってあげといて下さい。
ワンさんってすぐにおとなになるじゃないですかぁ。
だから子供の時期の写真って後になると以外に少ない事に気が付くんです。

大丈夫ですよ、ジャスミンさん!
ワンコは自分の事を愛してくれて、お世話してくれたり、叱ってくれる人に100パーセントなつきます。
特に日本犬はその性質がハッキリとでますので、誰よりもきなこちゃんを愛してあげて下さいね。

今日もお互いランキングを上げるためにポチッ&ポチッ!
非公開コメント

プロフィール

黒烏竜茶

Author:黒烏竜茶
▼きなこ
柴犬・黒・メス
母に甘やかされているお嬢様犬
熱川出身
2007/12/20生まれ

▼まっちゃ
柴犬・赤・オス
父が自分の味方につけようと目論み中のおっとり犬
長野出身
2008/12/23生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

