

初めての海?~母編~

今日は、家族3人お休みだったので・・・(私は用事でお休みをいただいたのですが・・・)
用事が終わって、久しぶりに3人と1匹、4人家族で

きなこ!初めての海

で、由比ガ浜まで行ってきまたし。

水をいやがるどころか、
きなこ、水をえた魚!!!!!
走る走る~~~~~。。。。

P1100230.jpg

何が楽しかったって、鳩を狙い撃ちするのが楽しくって・・・・
パパが私の足を引っ張らなければ・・・ぜったい、1羽や2羽捕まえていたわ!!!!!
パパさんのへっぴり腰~~~~。でもメタボ予防になったでしょ(笑


私は水も波もわかめもへっちゃらよ♪P1100232.jpg



P1100233.jpg
パパさん、お疲れね。でもまたつれてきてね。
すご~~~~く海が気に入ったから、今度はママさんと潜るわ!!!


帰り、駐車場に行く途中にあった叔父様。足を上げてオシッ●をするから私びっくりしちゃって~。
でも4本足の生き物に初めて近寄ってみたわ!P1100227.jpg



P1100226.jpg
でもね、こんなに長いお出かけは初めてだったから・・・疲れちゃって。。。帰りは爆睡しちゃったわ~~~~~。


きなこも大満足♪
私達も楽しい1日でした~~~。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ



comment

⇒ re;kinaとさん  by母・紹興酒 (URL)  at2008-04-07 21:41 X

早速コメント有難うございます♪
いやぁ~楽しかったです。犬の散歩がこんなに楽しいなんて~。
もうパパは興奮気味です。明日は体ぼろぼろ・・・・・!?
きなこも大満足のようであまり噛み付きもせずにお休みになりました(笑)
人間も犬もストレス発散大切ですね。

⇒ 家族でおでかけ?  bykinaとさん (URL)  at2008-04-07 21:19 X

家族4人で春の浜辺へ・・・
めっさ素敵ですやんかぁ。仲良しご家族ですやんかぁ。
羨ましい!まっ、眩しい!!
パパさんえらく楽しそうに見えるんですけど・・・
きなこちゃんとみなさんの素敵な思い出ひとつ、出来ましたね!
非公開コメント

プロフィール

黒烏竜茶

Author:黒烏竜茶
▼きなこ
柴犬・黒・メス
母に甘やかされているお嬢様犬
熱川出身
2007/12/20生まれ

▼まっちゃ
柴犬・赤・オス
父が自分の味方につけようと目論み中のおっとり犬
長野出身
2008/12/23生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

