スポンサーサイト


ちょっと、私にもください。



最近、きなこさん、
人間の食べるものに興味深々。

人間の食べるものというか・・・食べること全般!!!
食欲旺盛。

な~んにもいいことしていなくても、
ご褒美の缶がおいてある出窓の下に行って、缶を見上げながら、私の視線を待っています。

視線を感じると・・・・
トイレにしゃがみこんで・・・・無理やりおしっ○をちょろちょろ・・・・・っと。
おしっ○しながらも、視線ははずさない。

ママさん、ママさん、見てくださいなぁ~。ほら、トイレで出来ましたよ~~。


でも、相変わらずうん○はまだトイレでできません・・・・・(涙



娘と私が休みの日に二人でお昼やら、おやつやらを食べていると
もうたまりません。。。。。
あっちうろうろ、こっちうろうろ・・・・

なに食べてるの?なに食べているの???
私も混ぜてくださいよ~。女同士じゃない。
パパさんには内緒にしますから!!!

膝に手をかけて必死です♪

これがまたたまらなくかわいいんですよねぇ~~~~~~(婆馬鹿・・・娘が親なので、私は婆になる!?




ください
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

ポチットクリックお願いいたします♪
スポンサーサイト

comment

⇒ re;yamameさん  by母・紹興酒 (URL)  at2008-04-11 10:23 X

コメントありがとうございます。
はい、酒飲み母・紹興酒です。自称、ジャスミンなんですが・・・
誰がみても紹興酒が似合うらしいです。
お座り、ふせ、待ては配偶者と娘・黒烏竜茶が辛抱強く教えていました。食事やごほうびの前に。。。でも肝心なうん○のトイレがいまだ出来ないので、家の中で離しているときは目の届くところにいさせなければならないんですよ~~。
またやまめさんのところにもお邪魔しますね。
リンクこちらもさせていただきます。これからもよろしくお願いいたします。

⇒ 紹興酒さん?でいいのかな?  byyamame (URL)  at2008-04-10 18:38 X

さっそく遊びに来ちゃいました。
きなこちゃん、お目々くりくり、麻呂はっきりでかわゆいですね。
おすわり・まて・伏せができてるなんてうらやましい。
どうやって教えればいいのかさっぱりです。
今度教えてください。

⇒ re;WOOHLAさん  by母・紹興酒 (URL)  at2008-04-10 10:59 X

飼い主ににて、食い意地がはっているのか・・・
食べ物に関しては真剣です。
つぶらな瞳にきらり~早く食べたい一心~
という雰囲気です。

それでもあげないと噛み付きはじめるのが難点です。

⇒ カワイさ倍増!  byWOOHLA (URL)  at2008-04-09 22:53 X

あんなカワイイ顔は反則です!

普通にしててもカワイイのに、『おねだり顔』は目のキラメキ倍増ですもんね!
『何が欲しいか、おばちゃんに言ってみ~』と心の中で呟いてしまいました・・・

⇒ そうなんですぅ~  by母・紹興酒 (URL)  at2008-04-09 22:28 X

もうこのまなざしと・・・・ひざにのっかる心地よい前足。肉球~~~。

たまらないです。

応援ありがとうございます♪

⇒ 拒否できない!  bykinaとさん (URL)  at2008-04-09 18:32 X

このマロ顔で【ちょうだいビーム】をあびせられたら
わたしは100%無視できません!ちょっとあげちゃいます!(キッパリ)
おすそ分けしちゃう自信あります!(爆)

黒きなこちゃんのマロを押すつもりでポチッ、ポチッ っと
非公開コメント

プロフィール

黒烏竜茶

Author:黒烏竜茶
▼きなこ
柴犬・黒・メス
母に甘やかされているお嬢様犬
熱川出身
2007/12/20生まれ

▼まっちゃ
柴犬・赤・オス
父が自分の味方につけようと目論み中のおっとり犬
長野出身
2008/12/23生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

