スポンサーサイト


かーえーるーのーうーたーがー♪

お久しぶりです^^

なんか日本ブログランキングで16位まで上がっててびっくりしました!

なので今日は調子にのって(宿題も終わらせず)漫画を描きました(∀)

では、久しぶりの漫画、どうぞ~~




蛙




なんか・・・・・・・・・・・捻りがない。

ごめんなさい最近ネタが思いつきません・・・orz

実はこのかえるボール、今日母・紹興酒が買ってきたピカピカの新品なんです!

きなこは喜んで喜んで・・・・・ww

やっぱり子供なんだなあとか思いました(--)




もっと面白い漫画が描けるようにがんばりますです・・・(`・д・´);;



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ




スポンサーサイト

comment

⇒   by黒烏竜茶 (URL)  at2008-04-11 22:24 X

>>kinaとさん
はわわっ!
ありがたい限りです!
これからも何卒お願いしますm(__)m
僕も「いつも一緒」をぽちっ^^

>>WOOHLAさん
春休みはギリギリで終わっていたのですが、授業が始まってしまったので別に宿題が・・・・
でも優先するは漫画まんがマンガ!ww
期待に応えられるといいです・・

⇒ 私は知ってた  bykinaとさん (URL)  at2008-04-10 23:23 X

ブログ村黒柴部門で16位!おめでとうございます!
私は自分ところのランキングチェックは止めましたが
【きなこ日和。】ストーカーとしてはキッチリ、ランキングチェックして
日々上がっていくのをポチッしながらほくそえんでいたしだいです。はいっ!

⇒ 宿題は・・・  byWOOHLA (URL)  at2008-04-10 23:06 X

この間から、宿題が終わってない気が・・・(笑)
漫画面白いです!
宿題も程々にどんどん描いて下さい!(紹興酒さんに怒られちゃうかな?)
楽しみにしてますね♪

非公開コメント

プロフィール

黒烏竜茶

Author:黒烏竜茶
▼きなこ
柴犬・黒・メス
母に甘やかされているお嬢様犬
熱川出身
2007/12/20生まれ

▼まっちゃ
柴犬・赤・オス
父が自分の味方につけようと目論み中のおっとり犬
長野出身
2008/12/23生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

