スポンサーサイト


かーえーるーのーうーたーがー♪?

娘・黒烏竜茶が書いていますが、昨日きなこに新しいおもちゃを買ってきました★



きなこボール
  と                              陋兩convert_20080411151232


これ、昨日の黒烏竜茶の絵そっくりでしょ~~~~(親ばか!?)


きなこにまず蛙のボールをみせて音をだすと

一生懸命首をかしげます。いや~かわいい~~~(デレデレ

蛙の目のところがあるので不思議な転がり方をするボールをつかんだ見たり、転がしてみたり~~
目を咥えてもっているので、きっとそのうち目がなくなる気がします・・・・
きなこ3

ボールを取って投げてもらおうとさりげな~くボールを咥えて前を通ったり、人の足の甲の上に
ボールを落としてみたり・・・・

オヌシなかなか考えているな!!


きなこの目までが蛙のグリンでびっくりデス♪キャッツアイみたいでしょ。(デレデレ


きなこ3
  
きなこ1



ひも付きボールのほうはかなり気に入ったようでひっぱってもらって
振り回してもらってかなりハードに遊びました。
もうごきげん!!きなこさん。
最後は興奮しすぎてまたパパに叱られたけど・・・・・
きなこボール1


今朝も、ケージからでてすぐこのひも付きボールを引っ張ってきたぐらい気に入ったようです。
新しいおもちゃにこんなに喜ぶんだぁ~。こどもなんだぁ~。と驚きました!!!
(すぐあきるところも子供なんでしょう・・・・)きなこボール2




14位でした!!!母娘でびっくり♪ありがとうございます。今日も応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


スポンサーサイト

comment

⇒ re;WOOHLAさん  by母・紹興酒 (URL)  at2008-04-14 15:54 X

ありがとうございます。
お母さまにまでみていただいたんですか?しかも誉めていただけて
嬉しいです。
娘・黒烏竜茶と二人で親ばか、婆ばかになりつつあります・・・。

⇒ re;kinaとさん  by母・紹興酒 (URL)  at2008-04-14 15:51 X

もうデレデレですぅ~~。
ほんと孫みたいという感覚わかります。
勉強しなさい!かたづけなさい!といわなくてもいいし・・・・って本当はいいたいけど、わからないだろうし・・・・。

買い物しちゃうっていうのは黒烏竜茶もそうみたいで、出かけるたびにきなこにお土産かってきますよ~~~。

ポチポチありがとうございます。

⇒ 母まで!  byWOOHLA (URL)  at2008-04-12 01:12 X

我が家にも、昨年まで黒柴がいました!
結構良い血統の黒柴で、顔はホントにかわいかったんです!(またいずれブログで紹介しようと考え中)なので、黒柴にはなかなか厳しい評価をしてしまう私が、きなこちゃんは『かわいい!』と思ってたので、母に今日、きなこちゃんを紹介すると・・・大絶賛でした!
親バカなんかじゃないですよ♪黒柴ジャッジの2人が揃ってカワイイMAX!!!叫びました♪
すっかり母と私2人できなこちゃんファンになってしまってます☆

⇒   bykinaとさん (URL)  at2008-04-11 16:15 X

ジャスミンさん、最近ますますきなこちゃんにデレデレじゃあ~りませんか?!
お気持ちは、よぉ~くわかります。人間の自分の子供とはちょっと違う感じで、孫みたいでしょ?
これからもっと愛おしくなってきますよ。どうします?(笑)

必要もないのに、お店でオモチャとか見たら、また買ってしまうんだな。これが!

”きなこ日和。ストーカー”としては今日はすでに朝からポチッポチッしたんだな。これが!
非公開コメント

プロフィール

黒烏竜茶

Author:黒烏竜茶
▼きなこ
柴犬・黒・メス
母に甘やかされているお嬢様犬
熱川出身
2007/12/20生まれ

▼まっちゃ
柴犬・赤・オス
父が自分の味方につけようと目論み中のおっとり犬
長野出身
2008/12/23生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

