スポンサーサイト


さっんっぽーさっんっぽー♪



今日は土曜日だったので、部活が1:30で終わりましたー!
なので(本当に)散歩が大丈夫になったきなこを散歩に連れていきました。

そのときの出来事・・・


        散歩




いやぁ・・・・このわんちゃんは可愛かった(=∀=)+。
本当に親戚の家の”ユキ”という犬に似てました!

ユキ_0001

ユキがテンパになった感じww

そして帰りに会った(通った)チワワちゃんは少しぶちゃいくでしたなww

帰ってからは僕が冗談で言った
「きなこが一番体力ないんじゃない?」
という言葉の通り(?)、ずーっと寝てました(^^ω)



余談ですが、最近階段を降りれるようになりました。
はっきり言って、
お尻がかわいい!!

ちょっと躊躇ってから、そろーり・と降りる、そしてお尻をフリフリ・・・
あああああ!やばい!(親ばか?
で、なんか勢いで描いたww



階段



いやもう僕の画力では表現出来ないですがかわいいんですよう!(←



・・・・・・・・・興奮しすぎました・・;;
スポンサーサイト

comment

⇒ WOOHLAさん  by黒烏竜茶 (URL)  at2008-04-14 19:34 X

あ、ありがとうございます!そう言ってもらえると嬉しいです^^
僕ってマニアックなんでせうか・・・!?
でも確かに母がそんなこと言ってるの、聞いたことない・・

チワワちゃんにも色々あるんですね!
WOOHLAさんの家のアルちゃんとプーちゃんは可愛すぎです!
ブログを拝見しては悶えています~(´`)♥

⇒ 十分伝わりました!  byWOOHLA (URL)  at2008-04-13 19:11 X

お尻のプッリと具合、十分伝わりましたよ!!!
オモチャで遊んでるときとか、遊びに誘ってる時ではなく、階段の降りる時にカワイさを見出した黒烏竜茶さん・・・結構マニアックです(笑)

チワワって顔が結構違うんですよね~!
我が家のチワワはカワイイはず・・・多分・・・きっと・・・(自己暗示)

⇒ kinaとさん  by黒烏竜茶 (URL)  at2008-04-13 10:50 X

本当ですか?!
女の子のほうが可愛いんですか~
確かに隣の家の洋犬達より、きなこのお尻のほうが可愛い気がします(←親ばか

⇒ ワンさんのおちり  bykinaとさん (URL)  at2008-04-13 00:53 X

ワンさんのオシリのかわゆさに気が付いた黒烏竜茶ちゃん、
あなたも立派なワン飼い主です!(笑)

人間と同じで、ワンさんも女の子の方がオチリは丸っこくてかわゆいんですよね。
特に柴ちゃんのオチリは生唾ものです!(笑)
非公開コメント

プロフィール

黒烏竜茶

Author:黒烏竜茶
▼きなこ
柴犬・黒・メス
母に甘やかされているお嬢様犬
熱川出身
2007/12/20生まれ

▼まっちゃ
柴犬・赤・オス
父が自分の味方につけようと目論み中のおっとり犬
長野出身
2008/12/23生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

