スポンサーサイト


たまには贅沢!

今日、母+母方祖父母と共に元町中華街に行ってきました(^^ω)♥

気付いたのですが、元町ってワンコが多い!
故にペットショップが多い!

祖父母と別れたあと、母と2人できなこへのお土産を買いに3軒のショップへGO!

そして僕がきなこへ買ったのはコレ!

PA0_0026.jpg


ワンコ用ケーキ!!

帰ってきてからすぐに散歩へ連れて行き、そのあとあげてみました。

おやつ
おやつ2
おやつ3
おやつ4


結局、食べ方の問題で絨毯が大変なことになりました・・・

特にクリームのところ(チーズ味)が気に入ったらしく、そこばっか舐めてました。

いやあ、食べてくれてよかったよかった^^
(まだ少し残ってるけど・・・)

残ったのはまた明日にでもあげてみます。

犬も甘いものって美味しいんですね。
(少し頂いたら甘かった)





9位まであがってました!!ありがとうございます!
今日は中国風に、謝々~^^
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ




スポンサーサイト

comment

⇒   by黒烏竜茶 (URL)  at2008-04-14 19:30 X

>>kinaとさん
やんやん教にツボってしまいましたww
これからもバンバン喋らせるつもりです!
わんこケーキはかなり美味しかったですよ~^^ww

>>yamameさん
本当にお店に綺麗に並んでいるのをみてびっくりしてしまいました!
普通のケーキみたーい!と感動ww
元町は可愛いものを売ってるショップが多いですよ~必見です!+。



>>

⇒   byyamame (URL)  at2008-04-14 11:47 X

とてもワンコ用とは思えない、普通においしそうですよ。
きなこちゃんも嬉しそうですね。
元町ってペットショップが多いのかぁ。
今度、遊びに行ってみようっと。

⇒   bykinaとさん (URL)  at2008-04-14 02:45 X

ニイハオ~!
写真に文字入ってますやん!
黒きなこちゃん、喋ってますやん!
ランキング9位になってますやん!
・・・って”やんやん教”の教祖みたいですけど・・・

ふむふむ、きなこちゃんは初のわんケーキをお食べになられたようですな。
黒烏竜茶ちゃんまで食べちゃダメでしょ!(笑)ポチッ!!
非公開コメント

プロフィール

黒烏竜茶

Author:黒烏竜茶
▼きなこ
柴犬・黒・メス
母に甘やかされているお嬢様犬
熱川出身
2007/12/20生まれ

▼まっちゃ
柴犬・赤・オス
父が自分の味方につけようと目論み中のおっとり犬
長野出身
2008/12/23生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

