スポンサーサイト


癒し(∀)+。

人生初の「ニキビ」が出来てしまいました・・・

かなりショックです・・・orz

誰かはやく治す方法を教えてください・・・・・




なんかあまり描くようなことがないので、前に描いておいた小ネタを・・・



        愛情表現




首もとをよく噛まれます(母が特に

嬉しくてとりあえず目線にあるところを噛んでるんでせうが、結構あの・・・牙たってますけどきなこさん・・・

昔、稲刈り体験に行った時に稲を担いで持ったんですが、その時首を稲で切ったんですよ;;

そんな感じの痛みです;;

では、
 △ △
( ・ω ・)ノシまたね~
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ



スポンサーサイト

comment

⇒   by黒烏竜茶 (URL)  at2008-04-15 21:05 X

>>kinaとさん
やっぱり興奮しているんですね;;
ではちゃんと言ってきかせます!
稲分かりずらいですか(д);;

>>WOOHLAさん
ヒットしていただけましたか!ww

あ、本当に答えを返していただけるとは・・・!
化粧水を暫く怠っていたのが悪かったんだと思います・・;;
眞鍋かをりwwかなり笑いましたww
事務所に手紙を送ってみようかな・・・(←

おふざけでも噛むのはよくないですよね!
「ごめん」っていうなんて可愛い~♥
うちのきなこもそうなるように頑張ります!

⇒ やっぱり・・・  byWOOHLA (URL)  at2008-04-15 17:51 X

やっぱり黒烏竜茶さんはマニアックですよ!
稲の例え、かなりのヒットです!!!(爆)

個人的にお勧めなのは、ALBIONのスキンコンディショナーかな・・・
とにかく汚れたら洗顔して化粧水(←何でもいい)をこまめにしてみては?
それでもダメなら、にきびのコトは【眞鍋かをり】に相談する!!!

噛むのはよくないです!ちゃんときなこちゃんに『痛い』ってコトを伝えた方がいいと思いますよ♪
理解出来たら、遊んでる時でも歯が当たったら『ごめん』って言うようになります♪

⇒ 首筋はちょっと・・・  bykinaとさん (URL)  at2008-04-15 14:11 X

黒烏竜茶ちゃんが言う通り、黒きなこちゃんは喜んで興奮して
首筋を咬んでるんだと思います。
歯を立てたらダメと言う事を根気よく教えてあげると
必ず咬まなくなるので、がんばってみてね。

稲の例えは分かりずらいです。(笑)
非公開コメント

プロフィール

黒烏竜茶

Author:黒烏竜茶
▼きなこ
柴犬・黒・メス
母に甘やかされているお嬢様犬
熱川出身
2007/12/20生まれ

▼まっちゃ
柴犬・赤・オス
父が自分の味方につけようと目論み中のおっとり犬
長野出身
2008/12/23生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

