スポンサーサイト


いじけ娘きなこ

朝は配偶者も私も仕事
娘・黒烏竜茶は学校に行くので
なかなかきなこにゆっくりかまっている暇はありません。

ふっとみると・・・こんな・・・キッチンの柵の前で首だけこちらをみてデロ~~ンkinako2.jpg

<上から覗いたらkinako1.jpg
遊んでくれるのかと一度起き上がる態勢!





kinako3.jpg

無視して家事をしていたら、うらめしそうな視線をこちらにむけていました・・・・。



何をやってもかわいいのは子犬の特権でしょうか????



ポチット応援お願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

comment

⇒ re;sunseaさん  by母・紹興酒 (URL)  at2008-04-16 14:29 X

そうなんです。ほんとに!!
見えるところにいるんですよね。それに気づいたらまたまたかわいくって。。。。。
動物嫌いだったのがうそのようです・・・。
萌え~と言う感覚がまったくわからない母でしたが・・・
きなこがきて萌え~~~が実感できています。

勿論こちらこそリンクよろしくお願いいたします。

⇒ re;WOOHLAさん  by母・紹興酒 (URL)  at2008-04-16 14:26 X

おかげさまで出血はなくなりました。おしっ○も随分ためられるようになったみたいで、行く回数が減ってきました。
でも、まだもう1回、病院にいくことになっています。今度はいくら??
すぐあとには予防接種もひかえています・・・・ひぇ~~。

このまま子犬でいて欲しい~~~と思うのですが。。。。
大人になっても可愛いと伺うとホットします。

⇒   bysunsea (URL)  at2008-04-16 10:46 X

かわいいかわいいw
何やってもかわいい~。
いや~白目萌え~。
いたずらしてもかわいい~。

ところで、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
是非是非よろしくお願い致しますー。

何気なく飼い主の見えるところやそばで寝てますよね。

⇒ 調子は・・・  byWOOHLA (URL)  at2008-04-15 17:57 X

きなこちゃんの調子はどうですか?
血尿とか焦りますね!病院代にも焦りますよね!!

子犬の時は無条件にカワイイです♪大人になると、意思の疎通が出来て、またカワイイです♪
非公開コメント

プロフィール

黒烏竜茶

Author:黒烏竜茶
▼きなこ
柴犬・黒・メス
母に甘やかされているお嬢様犬
熱川出身
2007/12/20生まれ

▼まっちゃ
柴犬・赤・オス
父が自分の味方につけようと目論み中のおっとり犬
長野出身
2008/12/23生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

