スポンサーサイト


話題提供~~~~悪戯娘・きなこさん♪


ここのところ、ブログ村の黒柴ランキングがあがってきたので
嬉しくって~~~~皆様ありがとうございます。
書く気十分の母・紹興酒なのですが・・・・

1日中、きなこと一緒にいるわけでないし、朝もしたくに忙しく、帰ってからも夕飯にいそがしいので
写真もままならず・・・・そろそろ話題がつきてきたかなぁ~~とおもっていた矢先。。。。


きなこさん、自ら話題を提供してくれました!!!!


今朝、私がダイニングのテーブルで必死で化けている・・・いえいえお化粧していると
きなこさん、相変わらずやってくれて・・・あっちのものこっちのもの落とし、
椅子をがりがりして・・・私の足にも噛み付く始末。。。。

なので、父が洗面所で朝シャンをするのについていかせた。
洗面所から父が

おまえ、何やっているんだ!!と叫ぶ声。

また何かやらかしたのかと思っていたら

来てごらんよ~。笑えるから・・・
と・・・・


行ってみたら


ゴミふたきなこ1
ゴミ箱に頭を突っ込んで、ゴミ箱のふたが頭から抜けなくなっていました。
カメラを取りに走った私についてリビングに下りて来て・・・・

ゴミふたきなこ3
写真を撮ろうと座れ!といったらそのままお座り(笑)


ゴミきなこふた2
ママさん、そろそろ取って下さい。


写真が撮れたので取ろうと思ったら、意外に取れない。きなこが興奮してうなって、口をあくから
どうやってもでないのよ~~~。

父にきてもらって押さえ込んでもらって取りました。きなこ4






きなこさん、悪戯はほどほどに。


でも楽しい話題ありがとね。





なんと5位になっている時がありました。。。家族でびっくりです。ありがとうございます♪
ポチット応援お願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

comment

⇒   bysunsea (URL)  at2008-04-17 16:30 X

も、萌え死にしそうです~。

⇒ re;WOOHLAさん  by母・紹興酒 (URL)  at2008-04-17 14:49 X

これで写真を撮るときにポーズをとったりしたら、
プロですねぇ~~~。

ホントびっくりしたけど・・・笑えました。。。。。

⇒ re;kinaとさん  by母・紹興酒 (URL)  at2008-04-17 14:47 X

4位に母びっくりで倒れそうでした。ありがとうございます!!!!

きなこやってくれました!!!痛くはなかったのでただ違和感がある感じでしたが・・ぬこうとするとあばれて大変でした・・・・・
以前には柵の間から口先をだして吠えていてはまって取れなくなったこともあるんですよ・・・

⇒ スゴイ!  bykinaとさん (URL)  at2008-04-16 19:54 X

ブログ村黒柴部門4位になってま~す!!!

⇒ きなこちゃん・・・  byWOOHLA (URL)  at2008-04-16 17:30 X

ごめんね、きなこちゃん・・・
かな~り笑ってしまいました!
早く外してほしかったよね・・・
ごめんね、まだ笑いが止まらないです(爆)

自分から話題を提供してくれるなんて・・・
ブログのプロになりつつあるんじゃないですか???
きなこちゃんから、プロ意識を感じたWOOHLAでした♪

⇒ あははぁ  bykinaとさん (URL)  at2008-04-16 17:09 X

黒きなこちゃん、やってくれましたぁ~!!!
膀胱炎やのに、何してますの~ん!
すぐに取れなかったのが幸いして写真がとれたんですね。
これは、伝説になります。(笑)

でも最終的にフタが取れて良かったですね。マジでっ。

これからも楽しい話題を提供してね!黒きなこちゃん!!!
非公開コメント

プロフィール

黒烏竜茶

Author:黒烏竜茶
▼きなこ
柴犬・黒・メス
母に甘やかされているお嬢様犬
熱川出身
2007/12/20生まれ

▼まっちゃ
柴犬・赤・オス
父が自分の味方につけようと目論み中のおっとり犬
長野出身
2008/12/23生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

