スポンサーサイト


きなこ様のお荷物♪

昨日、父がダンボールの箱を抱えて会社から帰ってきました♪
普段買い物をしない人がなんだ!?と思ったら
やっぱりきなこのもの。

たまには母にも何か買ってきてほしわ~~~。光る小さいものとかね。


中には大きくなったときの餌用のアルミのボール、
散歩用のリード、

散歩用のリードは本当は首輪とおそろいの革のものを見つけたのでそれがほしかったのだけど
父はおしゃれには程遠く、実質を求めるタイプなので・・・
たんなる

みたいなものが入っていてがっくり・・・・いちお、きなこのテーマからにきめた赤だったけど・・・・

それから換毛期ようのブラッシみたいなもの・・・・2個


毛とり
←一つはこんなものでした・・。

私は犬を飼ったことがないから換毛期というのは初めてでよくわからなかったのだけど・・・
すごいですねぇ~~~。
ちょっときなこを抱いていても、ふっとみるとどこかに毛。
その毛が家中にはびこり始めた感じ・・・・・

なので、父が散歩から帰るとブラッシングを始めました。

IMGP1303.jpg
←神妙な顔・・・

逃げたいんですが・・・・もういいです・・・
ありがとう。パパさん・・・・離して・・・・IMGP1304.jpg



ちょっときなこはありがた迷惑っぽい。
パパは大満足。ほらこんなに抜けたよ~~~。って。
(自分の髪ならぞっとするでしょう!!!)



IMGP1305.jpg
しつこいパパさんに最後に足を拭いてもらって終わり!!!
ご褒美がもらえるのがわかているので大人しくなっています。

やはり、きなこさんも女の子。物には弱いわね。。。。


なんと!!4位になっていました。。。。。。母びっくりで倒れそうでした~~~。
ありがとうございます♪今日も応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ




スポンサーサイト

comment

⇒ re;WOOHLAさん  by母・紹興酒 (URL)  at2008-04-18 10:16 X

抜け毛!もう私びっくりです。
毛の長い洋犬だけがぬけるのかとおもっていました~~。
まさかこんなに大変なことになろうとは・・・・・(涙

新しい掃除機ほしいです。でも昨日見に行ったら高くて・・・・また(涙


ポチっとありがとうございます。わたしもポチとしにうかがいますね(笑

⇒ re;kinaとさん  by母・紹興酒 (URL)  at2008-04-18 10:11 X

ワンコグッズ地獄・・・・・

陥りそうです・・・・。
ペットショップなど無縁だった母娘がいまや、ペットショップをさがして
徘徊しています・・・。

もうボールだけで何個あるのか・・・・。

うちはまだ三途の川を渡る前あたりでしょうか???

⇒ ほ~ら、ほらっ!  bykinaとさん (URL)  at2008-04-17 17:40 X

はいっ!予想通りきなこちゃんグッズがザクザク増えてきますよ~。
やめられないんだな、これが!!
首輪を買ったらリードもコーディーネイトといった具合。
ワンコグッズ地獄の始まりです!(笑)

ちなみに我が家は地獄の12丁目あたりです。(爆)

⇒ ポチッと♪  byWOOHLA (URL)  at2008-04-17 16:48 X

4位って凄いですね~♪
WOOHLAも、こっそりポチッとしてます♪ウフフ♪

柴は抜け毛すごいですよ!!!
外で飼ってるワンコは結構早く生え変わるんですけど、お家の中で居る子は一気に抜けずにジワジワと時間がかかるらしいです・・・

足ふきふき中の顔が、またかわいい♪


非公開コメント

プロフィール

黒烏竜茶

Author:黒烏竜茶
▼きなこ
柴犬・黒・メス
母に甘やかされているお嬢様犬
熱川出身
2007/12/20生まれ

▼まっちゃ
柴犬・赤・オス
父が自分の味方につけようと目論み中のおっとり犬
長野出身
2008/12/23生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

