スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生まれて初めて家の中で犬と一夜を過ごしました・・・・。

kinako


昨日きなこが我が家にやってきました♪
もう涙目でうるうるさせながら車に揺られて・・・・
膝の上に乗せると、あごをちょこんと手の上に乗せてきて~~~
いやぁ~もうかわいいのなんのって。。。。

家に着いたときも不安なまなざしは消えず、小声でく~んと鳴いていましたが
ご飯をあげたらもうがつがつと、その食べっぷりには感動しました。
腹が減っては戦ができない!!!のか・・・・・そしておもらしもしっかりしてくれました。


1階のリビングで寝かせるつもりでしたが、まだ寒いから暖かい部屋でとブリーダーさんに
言われたので、2階の日中過ごすはずだった娘の部屋で寝かせることになりました。
(単に暖房をあっちもこっちもつけたくないからなんですが・・・)
昨日は父が娘の部屋で寝ましたが、きなこはあまり鳴き続けることなく
よく寝ていたようです。
朝もご飯はがつがつ食べて、その後、おしっことしっかりした!?うんちもして(失礼)
しばらく遊んで、またケージにもどり寝ていました。

こんなに手がかからないの!?
と私はいささか驚いています。

2階のケージはぶん太@黒柴
ぶん太母さんに教えていただいたアイリスのケージです。昨日きなこが来てから届きました。
中にトイレと、ブリーダさんにいただいてきたお母さん犬の匂いのタオル、それから
ミスドのクッションをいれたらクッションに頭を乗せて寝るようになりました。

トイレの躾が早くできるとうれしいのですが・・・

しかし!!1日目にして・・紹興酒母さん、
う~~ん、いいかも。
きなこ、いいねぇ~~~~。
という状態です。

リビングが散らかっていくのだけがストレスですが・・・・・。


まだFC2ブログの使い方が把握できず、写真が1枚しか貼れません。
母のブログににも写真を見に来て下さい。我が家の食卓と我が家の黒柴きなこ

今日はジムによらず帰ろうかなぁ・・・・・


スポンサーサイト

comment

非公開コメント

プロフィール

黒烏竜茶

Author:黒烏竜茶
▼きなこ
柴犬・黒・メス
母に甘やかされているお嬢様犬
熱川出身
2007/12/20生まれ

▼まっちゃ
柴犬・赤・オス
父が自分の味方につけようと目論み中のおっとり犬
長野出身
2008/12/23生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。