スポンサーサイト


桜舞い散る中に生まれた思い出、

お久しぶりです!
娘です!

やっと今週からきなこが外に出れるようになりました^^

ストレス解消になるみたいで、噛み付く回数が減りましたよー

今日は雨で外にいけないので少しイライラ・・・

はあ・・僕もストレス発散したいです・・;;



そこで今日はきなこにメロメロな父上が桜散り際にきなこと散歩に行った時の写真です(´`)vv

GRP_0028.jpg
GRP_0029.jpg


なんか・・・”日本犬!”って感じ!(其の通りなんだけど。

因みにこの写真は父上が撮りました。
上手いですよね・・・(゜д゜)!!

そしてこの写真を僕が編集するとこうなる

sakura.jpg


なんだかカッコイイ雰囲気が台無しに・・・;;



話はかわりますが、この前中華街でおやつやらを買ってきた時に、「フリスビー」を買ってみました(セールだったので

これが思いのほか気に入ったようで、小さい口で頑張ってます・・これも振り回して遊ぶ物だと思っているらしい・・

PA0_0027.jpg

少し使い方が違うかな・・きなこさん・・・;;

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
ランキング4位まで行ってました!
感激です・・(つд`)・.゜。

みなさんこれからもよろしくおねがいします!m(_ _)m
スポンサーサイト

comment

⇒   by黒烏竜茶 (URL)  at2008-04-18 21:58 X

>>WOOHLAさん
ありがとうございます!
タイトルぴったんこかんかんですww

フリスビーをちゃんと咥えられるようになったら公園で特訓しようかと・・・ww

すごい!反応してくれたのはWOOHLAさんがはじめてですww
因みに僕は老け顔元ヤンキーが好きですww

>>kinaとさん
知らないうちにどんどん大きくなっています;;
月日ははやいーe-330
僕も複雑な心境です・・・;;
ぽち感謝します!^^

⇒ 成長  bykinaとさん (URL)  at2008-04-18 01:43 X

黒きなこちゃん、だいぶ大きくなってきましたね。
お子ちゃま度数もちょっとづつ減ってきました。

嬉しいような、寂しいような・・・・
どっちやっ!!!ポチッ!

⇒ 期待♪♪♪  byWOOHLA (URL)  at2008-04-17 23:52 X

いい写真ですね~♪
ホント1枚目は『純日本産!代表!!』
2枚目は『きなこ愛されて育ってます☆』
ってタイトルを付けてみました♪どうでしょう?!

フリスビー遊び方を教えてあげて下さい♪
個人的にフリスビーを(ホントの意味で)楽しむきなこちゃんを期待しています☆

ちなみに応援しているようなので・・・
私はサイトー電気の一人息子が好きです(笑)


非公開コメント

プロフィール

黒烏竜茶

Author:黒烏竜茶
▼きなこ
柴犬・黒・メス
母に甘やかされているお嬢様犬
熱川出身
2007/12/20生まれ

▼まっちゃ
柴犬・赤・オス
父が自分の味方につけようと目論み中のおっとり犬
長野出身
2008/12/23生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

