スポンサーサイト


きなこ、ジャンプ♪

昨夜は父が会社飲み会だったので、母・紹興酒と娘・黒烏竜茶はまったりモードでした。
簡単に食事してもちろんビールも飲んで・・
母はキッチンでかたづけ
娘はダイニングでパソコン
きなこはリビングで走り回っていました。

母がふっと気づくときなこの鈴の音がしないので・・・もしや!?うん○と思い・・・
娘にみて~~~とたのむと。。。。。

きなこ、リビングのソファーの上にのぼってまったり座っていました。。。。
かわいいい~写真!写真!の声に下りてきてしまって・・・・

まだソファーにすんなり登れないので、ジャンプを繰り返して登ったようで。。。。。
写真のために!?
娘がソファーの後ろにきなこの好きな蛙ボールと卵ちゃんボールをセットしたら
もう大変。。。。。。。

何度も助走をつけて・・・・・
ソファーに飛び乗り、その勢いで出窓まで突進!!!!!!!

おかしいのと・・・・ひぇ~~~で窓の置物が・・・・・


kinako出窓


足が浮いているところがかわいいでしょ~~~~~(←婆ばかです)
動物嫌い、犬嫌い、酒好き!?だった母がこんなにメロメロになるなんて・・・
私自身が一番驚いています~~~~~。


きなこ
今日もポチット応援お願いいたします♪
(↑我が家に来た日のきなこです。小さい~~~~)



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

comment

⇒ re;WOOHLAさん  by母・紹興酒 (URL)  at2008-04-23 14:55 X

ひえ~コメント見逃していました!!!
いまさら、ごめんなさい。。。。
写真がなかなか撮れないので小さい頃写真ひっぱりだしてきました~~~。
お母さまにもよろしくお伝えください。。。

⇒ もう限界!!!  byWOOHLA (URL)  at2008-04-18 16:34 X

かわいい!かわい過ぎます!!!
鼻血モノです!!!

左手のつっぱり具合とか・・・
もうカワイさMAXです!!!

またまた小さいときの写真とか反則ですよぉぉぉ~
『ほぇ~』ってなってしまいましたよ!

私とオカアサンの中の、『最近見かけた黒柴ランキング』では、堂々の1位です♪(ホントに!!!!)

⇒   by母・紹興酒 (URL)  at2008-04-18 16:30 X

う~さすが犬の飼い主上級者のkinaとさん。
おっしゃることが的を得ています。
ヒシヒシと実感しちゃいます。

実はかわいくてかわいくて、気持ちの中では小躍りしながら毎日
家路をいそいでいる私です・・・・へへ

⇒   bykinaとさん (URL)  at2008-04-18 14:31 X

こうして徐々に”出来ることが増える。”=”出来る悪さも増える”
っていう図式が成たつんですね!(笑)
それと同時に
”いたずらは困る”=”でも、ますます愛おしい”という矛盾した図式も
ワンコにかかれば成り立ってしまうわけです。(笑)ハイ!
非公開コメント

プロフィール

黒烏竜茶

Author:黒烏竜茶
▼きなこ
柴犬・黒・メス
母に甘やかされているお嬢様犬
熱川出身
2007/12/20生まれ

▼まっちゃ
柴犬・赤・オス
父が自分の味方につけようと目論み中のおっとり犬
長野出身
2008/12/23生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

