スポンサーサイト


な、なんと!!

きなこ、

アメリカの雑誌に載ってしまいました!

前に応募したのですが・・まさかきなこが選ばれるとは・・・;;

完成したのがこれ!

雑誌


我が愛犬ながら、かわいい~♥

ちょっとした自慢になりますよね、これww




































はい、お気付きの方の方が多いと思いますが、実はこれ、自作です。

痛いなあこの子。とか思わないでくださいませ;;


ここのURLに写真を投稿すれば可愛い我が子がたちまちスターに!ww

皆さんお試しあれ~!



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


スポンサーサイト

comment

⇒ kinaとさん  by黒烏竜茶 (URL)  at2008-04-22 20:57 X

お仕事お疲れさまです!
ポチありがとうございます^^

お、おなかまですね!ww
ちょっぴり優越感に浸っています(´ω)むふーん

⇒ 遅くなりました  bykinaとさん (URL)  at2008-04-21 18:23 X

仕事が忙しくて、忙しくて!
コメ遅くなってしまいました。
ポチは毎日朝一にしてあるのでご安心を!

これ、知ってます。
いろんな雑誌バージョンもあるやつですよね。
はずかしながら私もやっちゃってます!(笑)

⇒   by黒烏竜茶 (URL)  at2008-04-19 19:14 X

>>WOOHLAさん
だまされたっていいなんてww
ありがとうございます~^^

ZERO=SUMはたまーに買うのですが(←金欠)、「拝み屋」おもしろいですよね!「あまつき」は買おうか悩み中です(´U`)アニメが始まったので興味が・・;;
峰倉作品は嵌ると抜け出せません;;
もう手遅れになってますww
↑確かにそうですねwwうちの親がなんの話ししてんの?って言ってました・・

>>sunseaさん
sunseaさんもですか!ww
ありがとうございます~(∀)ww

⇒   bysunsea (URL)  at2008-04-19 10:53 X

あはははは。
すごい!
だまされましたwww

⇒ だっ騙された!  byWOOHLA (URL)  at2008-04-18 22:32 X

最後の落ちがなかったら、うっかり騙されるところでした(本気で!)
でもかわいいです~♪騙されたっていいです~♪

ZERO-SUNは一時期買ってて、『拝み屋』と『Landreaall』と『あまつき』は今も買ってます♪『BUS GAMER』はたまたま購入!だって峰倉さんのは手出したら奥深そうなんですもの・・・ド壷にはまりそうで・・・
↑ワンコブログで書くことじゃないですよね~(ごめんなさい♪)
非公開コメント

プロフィール

黒烏竜茶

Author:黒烏竜茶
▼きなこ
柴犬・黒・メス
母に甘やかされているお嬢様犬
熱川出身
2007/12/20生まれ

▼まっちゃ
柴犬・赤・オス
父が自分の味方につけようと目論み中のおっとり犬
長野出身
2008/12/23生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

