スポンサーサイト


きなこ海再び♪

今日は小坪にお魚を買いがてら、また由比ガ浜にきなこを連れて行きました♪

kinako海3



お天気がよかったので子供がたくさん浜辺で遊んでいて
ねぇねぇ、なんて名前??
なんてきなこをさわりにきました。
きなこも嬉しくって、嬉しくって・・・

きなこ海2
   

kinako海2
水に映るきなこの影がかわいいでしょ。


からすのはね
からすの羽と戦いました!?


kinako海1
波がきても水の中もへっちゃらです♪

きなこ海
パパさん、楽しかったわ!!また連れてきてね。


由比ガ浜をあとにして、鎌倉の駅の近辺を散歩しました。
どこでも
かわいいわねぇ~~~。いくつ???
と声をかけてもらって・・・・きなこ満足。
というより・・・父、大満足でありました~~~~~(爺馬鹿)

こ寿々で蕨もちを買ってきなこつながりでちょっと記念写真!?
きなここすず
 

そして小坪、葉山で買出しをして帰りました。
もちろん、帰りの車の中は爆睡でした。眠るきなこ




なんと昨日3位になっていました。ありがとうございます♪母娘で大喜びです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

スポンサーサイト

comment

⇒ re;sunseaさん  by母・紹興酒 (URL)  at2008-04-23 10:57 X

ふふふ~~
さらわれて蓮華ちゃんとツーショットみてみたいです!!!!

⇒   bysunsea (URL)  at2008-04-22 17:14 X

うおーんきなこちゃんかわいい~~~。
超好みです!!
私が見かけたらさらっちゃいますのでご注意を!エw

⇒ re;WOOHLAさん  by母・紹興酒 (URL)  at2008-04-22 15:17 X

大きくなっています。重くなっています!!!
顔も伸びてきています~~~~。

人見知りする犬というのもいるんですね???
犬飼い主・初心者としてはまだまだよその方やよそのワンちゃんとの
対応にとまどうばかりです・・・・。

⇒ re;kinaとさん  by母・紹興酒 (URL)  at2008-04-22 15:14 X

なんだか、順位があがってきたら
嬉しくって写真ととりまくっている母紹興酒です。。。。。

犬飼い主、初心者の母としては・・・・
共存できるか不安だったのが今ではうそのようですぅ~~~。
もう愛情たっぷりです。
ワインがあれば愛はいらない母でしたが、
きなこと黒烏竜茶がいればワインもいらなくなりそうですよ・・。

実は先日、おしっ○を手で受け止めました~~~。
もちろんこぼれましたが・・・・(笑

⇒ 大きくなってる?!  byWOOHLA (URL)  at2008-04-22 00:03 X

きなこちゃん、ちょっと大きくなってません?!
顔が少し変わった気がします♪
ちょっぴりお姉さん顔ですよ♪

人見知りもしないで、きなこちゃんは、かわいい上にいい子なんですね☆

⇒ 今なら・・・  bykinaとさん (URL)  at2008-04-21 22:18 X

最近、黒きなこちゃんの写真を多く見せて頂けるようになったので
ひそかに、ほくそえんでいる今日この頃です。(笑)

小さい子供さん相手でも嫌がらずに、喜ぶのはイイことですよね。
人間にフレンドリーなワンさんでも、子供を嫌がるワンさんは多いですから。

ところでジャスミンさん、黒きなこちゃんへの愛情がいまだにグングン上昇中でしょ?
今なら、いざとなれば素手できなこちゃんのウンPつかめるでしょ?(笑)

非公開コメント

プロフィール

黒烏竜茶

Author:黒烏竜茶
▼きなこ
柴犬・黒・メス
母に甘やかされているお嬢様犬
熱川出身
2007/12/20生まれ

▼まっちゃ
柴犬・赤・オス
父が自分の味方につけようと目論み中のおっとり犬
長野出身
2008/12/23生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

