スポンサーサイト


きなこさん、初めてのガム♪




先日、横浜元町に行ったときに娘とペットショップで買って来たガム。

犬飼い主初心者の私としてはどうしてこのキャンディーがたのものを
「ガム」
と呼ぶのか理解できないのですが・・・・

皆が、ガムというのでガム。。。。。

先週、夜酔っ払ったときに、もちろん!母・紹興酒が酔っ払った時に
きなこにあげてみました~~~~★

kinakoがむ3
きなちゃん、ほら、キャンディーだよ~~。
(酔っているのであくまでキャンディーといいはります!娘が横でガムでしょ。といいなおしていました・・・)


ママさん、意地悪しないでください~~~。
取れない~~~~。kinakoがむ4
鼻ひんまがりのきなこです。
必死~~~~★
画像はクリックすると大きくなります。ひん曲がり具合みてね


黒烏竜茶ちゃんにあけてもらいなさい。
kinakoがむ2

いい子で待ちます・・・・あれ・・・・あれ・・・・・それ・・・・私のでしょ。黒烏竜茶!!舐めないで~~~。



kinakoがむ1

ひえ~~~美味しいわ。初めての味★


あっというまに上の丸い部分はとれちゃって、白い棒のところが美味しかったのか・・・
棒ばかり暫く舐めたあと・・・・



気づいたら、ソファーの下に隠してありました@@;


最近、犬らしくなってきたきなこさんに応援お願いいたします♪
今朝は4位です。こんな上位をキープさせていただいてありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

comment

⇒ re;sunseaさん  by母・紹興酒 (URL)  at2008-04-24 16:19 X

きなこも相当気に入ったようで、隠しながらたべています。
最近、たべものあげると、口に咥えて私から遠ざかってたべるんですよ。
私が取るとでもおもっているのかしら????

⇒ re;まっつ~隊長さん  by母・紹興酒 (URL)  at2008-04-24 16:18 X

コメありがとうございます。
そう~料理ブログよりなんだか楽しいですよ~。

犬ってガムすきなんですね~~

⇒ re;WOOHLAさん  by母・紹興酒 (URL)  at2008-04-24 16:15 X

こんなに犬の鼻って曲がるものでしょうか?
犬飼い主初心者としてはおどろいています・・・・。

ポチっとありがとうございます♪

⇒   bysunsea (URL)  at2008-04-23 17:23 X

わ~ひんまがり萌え~~。

これ、棒のところがガムですよね?
確か。
蓮華は瞬殺ですたw

⇒ 初コメです!  byまっつ〜隊長 (URL)  at2008-04-23 15:59 X

あれ~、3位じゃないですか!
らんまるもシーズーブログに参加しようかな。
ガム好きですよね~。
歯磨きガムあっと言う間に食べてしまいますよ。
写真見ても随分大きくなりましたね。

⇒ 鼻が~  byWOOHLA (URL)  at2008-04-23 15:51 X

見事な曲がりっぷりですね!!
最初の写真も『あっっ』って口半開きでカワイイですよ♪

上位きなこちゃんキープにポチッと♪


⇒ re;kinaとさん  by母・紹興酒 (URL)  at2008-04-23 14:42 X

そうなんです。あとから写真見て気づいたのですが鼻ねじれてます・・・・。父ひとり、かわいそうだよ~あげなよ~と言っていました。

やっぱりキャンディーでしょ???
ガムといわれる所以をききたいわ・・・・。

常に私は酔っ払っています。
会社に居るときはアルコール不足で撃沈しています・・・・・
(↑たんなるアル中!?)

⇒   bykinaとさん (URL)  at2008-04-23 12:13 X

黒きなこちゃん、必死ですやん。 鼻ねじれてますや~ん!

ジャスミンさんが”キャンディー”と言い張るんだったら
それは”キャンディー”です!
今日から我が家でも”キャンディー”と呼びます!(笑)

ヨッパライに乾杯!ポチ!
非公開コメント

プロフィール

黒烏竜茶

Author:黒烏竜茶
▼きなこ
柴犬・黒・メス
母に甘やかされているお嬢様犬
熱川出身
2007/12/20生まれ

▼まっちゃ
柴犬・赤・オス
父が自分の味方につけようと目論み中のおっとり犬
長野出身
2008/12/23生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

