スポンサーサイト


おそそ・・・

昨日は家庭教師がきてました!

なのでこのネタは母談ですww




      ソファ


★おまけ★
      




ほんっとうに綺麗に色が変わっちゃったんですよ!;;

もうびっくりしました;;

詳しくは母から!(←そのはなしが出るのかは定かじゃありませんが;;

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

comment

⇒   by黒烏竜茶 (URL)  at2008-04-24 21:04 X

>>WOOHLAさん
成長してくれるのは嬉しいんですが・・・「え、わたし何もしてませんけど?」みたいな顔をしてこっちをみるんです;;
だから怒られるとかなり悔しいみたいで・・・
もうすこし悪いことだという自覚を持ってくれればいいのにと思ってます;;

>>kinaとさん
かなり変な色になってしまいました・・・
なんだか座るのに抵抗が・・・;;
ワンちゃんは皆そうなんですね!
やつあたりされる人間は結構きついですよねww
僕もたまに噛み付かれます;;

⇒ どんま~い  bykinaとさん (URL)  at2008-04-24 17:01 X

あいたたた~。ソファー変色しちゃったのね。

ワンさんって、黒きなこちゃんがやったように
八つ当たりするんですよね~。
大抵はぬいぐるみとかにするんですけど
我が家のきな姐は人間のにーちゃん&ねーちゃんに八つ当たりしてます!(涙)

⇒ それもまた・・・  byWOOHLA (URL)  at2008-04-24 15:16 X

この間のソファに上れるようになって、そそうしちゃったんですか?!
それもまた成長・・・
しかられて、八つ当たりして、そそうしなくなる・・・
それもまた成長・・・(笑)

ホントにきなこちゃん日に日に大きくなってますね♪
成長期バンザーイですね♪
非公開コメント

プロフィール

黒烏竜茶

Author:黒烏竜茶
▼きなこ
柴犬・黒・メス
母に甘やかされているお嬢様犬
熱川出身
2007/12/20生まれ

▼まっちゃ
柴犬・赤・オス
父が自分の味方につけようと目論み中のおっとり犬
長野出身
2008/12/23生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

