スポンサーサイト


昨日の娘・黒烏竜茶の日記の続き♪詳しくは母より~~~。

そう!詳しくは母より。。。。。

水曜日、娘の家庭教師の先生で・・・夕食をだしたり忙しくしている中・・・・
ご飯もあげて、お散歩にもつれていき、うん○もさせたので
安心して放し飼い状態にしていました。

ちょっと手があいたので・・何しているかな?とリビングを覗くと
ソファーの上にちょこんと座っていたので・・・・

あ~登れるようになったからそこがお気に入りになったのねぇ~~~。
きなちゃん、かわいいわぁ~~
婆ばか全開モードで近づいていったら、なんだか目をそむけるきなこ・・・・。

えっ!?

どうして水気が・・・・・。。。。。

まさか・・・・・

奥様、皮のソファーなんです・・・・。水溜りと、それを足につけて歩いたので、
ソファーのうえ、ところどころに、水が・・・

いや、水でなくおしっ○です・・・・・・・・


どうしてトイレでしないの
とぬれたタオルと乾いたタオルをもってソファーを拭く私に、きなこさん逆切れ!!
kinako逆切れ


闘志むきだし、臨戦態勢!!!!

しかし!母の怒りはそれどころじゃないのよ!!!
しかも、2階に家庭教師の先生がいらして、いつも、オホホ・・なんて会話しているから
なにやってんのよ~~~!
なんて叫べないから、声を殺して怒りまくる母。。。。。

さすがに鈍感なきなこもまずいとおもったのか。。。。その闘志を頭が裂けて治療をまっている
マドレーヌちゃんに向け始めました。
もう、マドレーヌちゃん、瀕死の重症・・・・

怒りのおさまらない母!
どうしてマドレーヌちゃんにそんなかわいそうなことするの!?
とわけのわからない叱りかたに・・・・

kinakoマドレーヌちゃん
マドレーヌちゃんをはさんでにらみ合う
母ときなこ・・・・。



疲れた水曜日でした・・・。
しかも、暫く気づかなかったからか・・・変色しちゃったし・・・(涙


娘があとから、
あ~きなちゃんお漏らししたから、もうそっちのソファーは座れない!!!
ときなこをからかっていました・・・・。

でもそのソファーに、娘・黒烏竜茶が小さい頃、ボールペンで落書きしたのが消えないで残っているのを母はしっかり覚えています・・・


kinakoえさ



ご褒美あげるときに。。。。ちょっと意地悪してみたら必死で指をこじあけようとしています。
きなこさん、さっきの戦闘モードはどうしたの????
あなた3歩歩いたら忘れる鳥みたいですよ。
母はソファーを見るたびに思い出すでしょう~~~~~(←結構しつこいタイプです)


応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

comment

⇒ 凹みますね~  byWOOHLA (URL)  at2008-04-25 20:50 X

本気で凹みますね(涙)
でも、忘れちゃいますよ♪
気付かずに、座っちゃったりしちゃいます♪
諦めてしまいます♪
でも、たまに思い出して、笑っちゃいます♪

きなこちゃんの成長日記です(笑)
でも、凹みますよね~(涙)

⇒ re;kinaとさん  by母・紹興酒 (URL)  at2008-04-25 13:41 X

もっと・・・・
これ以上・・・・
すごいことって・・・
なんでしょう?????


カーテンもやぶかれ・・・フローリングもきずだらけ・・・
絨毯はしみだらけ・・・・椅子は色がはげて真っ白。
お座布団の飾りはは全てなくなり・・・・

ソファーは変色・・・

あとは何があるんでしょうか????

こわい・・・

⇒   bykinaとさん (URL)  at2008-04-25 12:44 X

ジャスミンさん、どんまいです。ファイトです!!!
黒烏竜茶ちゃんから聞いていますよ、ソファーの変色の件。
あいたたぁ~ですね!お気持ちよ~くわかります。
思い出と引き換えの代償としてはちょっと・・・ですよね。

でも、黒烏竜茶ちゃんの落書きと同じで、
いつか笑って思い出に浸れる日が来るかなっ?・・・
大丈夫!すぐに今回レベルの出来事は”屁のカッパ”と思えるぐらい
黒きなこちゃんが色々やらかして感覚がマヒしてきますからぁ~!!!(笑)
非公開コメント

プロフィール

黒烏竜茶

Author:黒烏竜茶
▼きなこ
柴犬・黒・メス
母に甘やかされているお嬢様犬
熱川出身
2007/12/20生まれ

▼まっちゃ
柴犬・赤・オス
父が自分の味方につけようと目論み中のおっとり犬
長野出身
2008/12/23生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

