

おそそ再び・・・?!


と、思いましたが大丈夫でしたww

しかし今日は母も父もいないのでなんだか神経質になっています;;

僕は授業参観と部活が終わってからすぐに帰って、宿題をやっていたのですが(で散歩は無理だった)、ローソンONEPIECEの限定グッツを買いに親戚と出かけ・・・

そして帰ってきてから親戚と一緒に散歩に行ってきましたよー^^

でもまだ宿題が終わってなかったので宿題をしてきなこと遊べませんでした・・・

そしたら諦めたのか・・・
こーんなに・・・↓
PA0_0030.jpg


新発見をしてしまったようです・・・;;
きっとこれからはあそこで過ごすのが多いんだろうなあ・・・(母がお粗相を心配して阻止する気もするけど)





★おまけ★
PA0_0031.jpg
>「あらちょっと、そこの奥様、ぽちっとしてないんじゃなくって?おほほほほ・・・!」(←何;;
図星だった奥様、どうぞこちらをぽちっとお押しください・・・

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ




comment

⇒   by黒烏竜茶 (URL)  at2008-04-27 10:13 X

>>WOOHLAさん
あら、プラム公爵夫人!
そのドレス、どこでお買いになったの?(←
素晴らしいわぁ!
(ぽち感謝です!)

>>kinaとさん
ありがとうございますww
最近またまたベルバラ熱が再発しまして・・・;;

⇒   bykinaとさん (URL)  at2008-04-26 22:57 X

おっと?
何だ~、この催眠術のような誘導ポチは~・・・
何気にポチしてしまった・・・・・(笑)

⇒ オホホホホホ・・・  byWOOHLA (URL)  at2008-04-26 21:41 X

きなこ伯爵夫人♪
ついポチッとしてしまいましたわi-189
オホホホホホ♪

BY*プラム公爵夫人
非公開コメント

プロフィール

黒烏竜茶

Author:黒烏竜茶
▼きなこ
柴犬・黒・メス
母に甘やかされているお嬢様犬
熱川出身
2007/12/20生まれ

▼まっちゃ
柴犬・赤・オス
父が自分の味方につけようと目論み中のおっとり犬
長野出身
2008/12/23生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

