

母かなり疲れています・・・・・(泣

きなこ怒られる



きなこさん、5日目にして我がもの顔。
あの淋しそうで不安そうな様子などどこへやら・・・・・

1階の全部屋は制覇して、ピアノの下から、PCテーブルのしたも・・・ダイニングテーブルのしたも縦横無尽に走り回ります。

あっちでもこっちでもガリガリ。。。

そしておとなしいなぁと思うと
じゃ~~~ぽとぽと・・・・

もうこのおもらしの処理と・・・お漏らしがあるのでくっついて歩いて
目が離せないので、
夕方仕事から帰ってからの食事の支度の大変なこと・・・・
まるで、娘が赤ちゃんの頃みたいです。
でも当時は専業主婦でしたから・・・・

日中ケージにいれているので、なるべく出してあげたいと思うし・・・・
う~葛藤の日々です。

トイレだけ覚えてくれたら、多少、家具が傷つけられるのは目をつぶろうか・・・・

叱ってもまだわからないのか・・・きょとんとして
遊ぶの~???え~~なにするぅ???
って感じだし・・・・

もうこれで可愛くなければ、怒りまくりでしょうね・・・・
可愛いからねぇ・・・・


写真は今朝、パパに怒られてつかみあげられたとき。
ちょっと反省モードかな????


comment

⇒ コメントありがとうございます!  by黒烏竜茶 (URL)  at2008-02-24 19:25 X

ぶん太くんもですか!!
やっぱり子犬の内はみんな元気いっぱいなんですね^^
まだまだトイレもちゃんと覚えていなかったり色々大変ですが可愛さ故に許してしまいます;;

激励の言葉、ありがとうございます。
母・紹興酒にも伝えておきます(∀)ww

⇒   byぶん太はは (URL)  at2008-02-23 20:04 X

きなこちゃん、来たんですね~っ!!
すっかりパワー全開で走り回ってる様子が
目に浮かびます・・・^^;
五日目にして、お父さんにつかみあげられてる(笑)

うちのぶん太は、最初の三日位は夜鳴きをしてましたが、
きなこちゃん同様、走り回って落ち着きのないぶん太をボーっと眺めては、
「この先やってけるんだろうか・・・」と途方に暮れたのを覚えていマス。
でもきなこちゃんは最初からあまり鳴かずに、すっかり新しいお家に慣れたようですね!

お母さんの疲れがたまりにたまって、倒れてしまわないように・・・!!
非公開コメント

プロフィール

黒烏竜茶

Author:黒烏竜茶
▼きなこ
柴犬・黒・メス
母に甘やかされているお嬢様犬
熱川出身
2007/12/20生まれ

▼まっちゃ
柴犬・赤・オス
父が自分の味方につけようと目論み中のおっとり犬
長野出身
2008/12/23生まれ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

